スポンサーサイト


明日はいよいよ刈和野大綱引。



本日は、常連さんのKUSANAGIさんが訪れる。


沼話しやチヌ話し、寒い冬ですが釣り話しは楽しい物です(笑)。

最後のお客様をお見送りして、かまくら作りにレッツゴー!。





今回は青年部の活動です。

と言っても二人ですがね、商工会の方々の力を借りて駅前をかまくらで彩ります。





今年も駅と言う入り口を利用して沢山の方々が祭りを楽しみに訪れる事でしょう!。





かまくら作りにも、力が入りますわ(笑)。






皆さんお疲れさまでした(^人^)。






さて、いよいよ明日ですね。







日中は綱引き会場で大綱太鼓やらの楽しみがあります。

会場は駅から真っ直ぐ歩いて5~6分と言ったところで着きます。

綱引きは夜の9時から引き合いが始まります、とても賑やかな一夜になる事でしょうf(^_^)がんばろう!東北ジョャサァー!。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰!
大シケ続きで暇なくせにお礼コメ今になっちゃいました^^;
先日はナマコありがとさんね♪
んで明日の綱引き、今年も行けそうにないなぁ↓
スマン(>_<)
おいの分もしんだげ引っ張って今年こそは勝ってな!(^_-)-☆

海風・兄さん

この前はシケの最中ならがら仕込みをしてもらいありがとうございました(^人^)!。

こしらえたナマコは好評かでして皆さまに喜んで貰えましたよ(感謝)。



来年も懲りずにお誘いしますので(笑)いつか皆さまと遊びに来てけれっす(o^-')bジョャサァ!。








今年こそは綱引き、初参加しようと思ってましたが…雪おろしが忙しくて行けません・(涙)

しかも全身筋肉痛…(>_<)
来年こそは、娘達をつれて参加します(^^ゞ

No title

今年もアツイッスね!!

見てみたいッスけど・・・綱引き風景もUPお願いします^^

つっぺさん

お仕事、お疲れさまです!。


今年も降ってますから、事故などないよう励んでけれっすな!。

春が過ぎたらいったげ握るっすべ(笑)。

来年は是非遊びに来てけれっす(^-^)。

キヨさん

今年も来ましたこの日が!がんばるっすよ~(笑)。

あんべいぐ出れだら、会場の風景をお伝えしようと思います!


(*^_^*)ジョャサァ!。






No title

いよいよ 大綱引きですね。
ブログ アップ 楽しみにしています。

怪我の無いよう がんばって下さい。

No title

今年も昨日、本番でしたねっ。

どうでしたでしょうか?

大綱引き、熱気ムンムン迫力満点でしょうねぇ~。

nagaさん

綱引き終了(笑)。

いんや~疲れましたわ(^-^)。


でもこれで正月から続いていた緊張感もいくぶんか楽になります(笑)。

テツさん

そりゃ~激しかったです。

おかげで筋肉痛でヒーヒーしてますよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
