スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ*食*ダイアリー(1月24日~26日)

1月24日

晴れ。





鱈子を仕入れて来ました~。






明日は『鱈子の醤油漬け』も使いおもてなし。

昨日の山下りで見事に筋肉痛ですが(笑)、気分は爽快~頑張るぜぃ(`_´)ゞ。









そんなんで、今日のランチは拉麺 十朗兵衛さんにて、ズルッとごちそうさま(^人^)。




1月25日


晴れ。




お店のメニューから『焼そば』。






目玉焼きに胡椒を振りかけ。






いただきます(*^_^*)シャキシャキの野菜がいいんだよな~。







1月26日

晴れ。





本日は『鱈子飯』。

売り切りゴメンですが、興味がある方は店内で一声下さい(*^-^)ノお待ちしております。





たっぷりの鱈子の醤油漬けに柚子効いてごはんが進む~(・∀・∩)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ 美味そうな たらこ飯ですね。
筋子よりも NAGA は たらこ派なんで たまりませんね。

これは近々 お店探検に出撃しなくては。
前もって連絡すれば レアなメニューは 食べれますか??

nagaさん

先に連絡を頂ければ、準備をして待ってますヽ(^^)。


今の時期(お客さんの流れ)ですと、2時前に来て頂けるとたいしてあんべいいですよ(笑)。


鱈子飯は今のところまだありますのでご安心下さい(*^_^*)価格はリーズナブルに設定させて頂いてます。

No title

鱈子ご飯食べたーい!
おっと。今度強首方面行くんだな★
寄れたら是非鱈子ご飯をお願いします!

ヤチュコねーさん

りょ~かいです(*^_^*)。

ねーさんの好きな肉鍋と合わせましょう(笑)。



お仕事頑張って下され(o^-')b。

No title

あっ!!!あっあっ、思い出しちゃう・・・。あの味。。。

やべっ!! よっ夜中だっ。あっ腹減った。。。

焼そば、鱈子ごはんwith 柚子、何時見てもホントうまそうなラーメン。

見てるだけで、"人間っていいなぁ"と思ってしまう。。。

もうホント焼そばの半熟目玉焼きから黄身が溶岩みたいに垂れてる

ところがほんとニクイi-278i-199



テツさん

後は焼そばに青海苔があれば最強ですわ(笑)。

今回の鱈子飯は前回よりちょっとしょっぱく仕上げております。

前回のはおつまみバージョンでしたがこちらはごはんと合う仕様ですぞ!(^_^)/。


FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。