スポンサーサイト


もちピザ



もちピザ、こしらえますヽ(^^)。





まずは餅を焼きます。





その間に、ベーコンとニンニクを炒めます。

こちらはサラダ油を使わすベーコンから出る油を使いカリカリベーコンに仕上げました。





次にソース作り、ベーコンを炒めた(ニンニク)油に市販のピザソースを入れます。





軽く火に掛けアクセントにグリーンカレーペーストを少々足します、これでチョッぴりスパイシーピザソースの出来上がり。




焼き上がった餅の上にカリカリベーコン、フルーツトマトを乗せてソースをかける。





とろけるチーズを使い。





最後にパセリの千切りとパン粉を振り掛けたら表面を焼き。






チーズに焦げ目が付いたらOK!。







もちピザの出来上がり!。


普通に食べても美味しいお餅、トッピングやひと手間でさらに美味しく戴けました!(^^)!。






specialSunkus:かず朗さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供にも絶対うけますねッ!!

餅は残ってますので、TRYしてみます^^

キヨさん

今回は、子供と楽しめたらいいなぁ~とテーマを作り更新しましたヽ(^^)。


参考にして貰えたら嬉しい自分(笑)、是非楽しんでくだされね!。



あっ・それ(・∀・)イイ

あ・子供たちよろこびそう~。
つか自分が食べたい・。

お餅はお雑煮か焼いてたべるのしかなかったですね。私は。

後は絡み餅。きな粉、あんこ、納豆、キムチ、大根おろし・。あ…イメージしただけで太りそう~・。

大人には一個だけよテツさん(笑)。

でもですね、見た目ごっついですが口に入れるとトマトのフレッシュ感とジュースが意外に強く、軽~く食べれちゃいます、きっと中学生ぐらいなら3個はペロリですよ。


いろいろ盛って楽しんで下され(^^ゞ。

No title

こんばんは。

ベーコンをニンニクで炒めるところがさすが調理人(≧∀≦)∩

本格的に乗っているトマトが食欲をそそります。

絶対に美味しいに決まってますよ\(^o^)/

今日やっと新しいPCと携帯に変えました。

またアドレスが決まったらご連絡させていただきますね。

本当にご迷惑ばかりおかけしてすみません。

ハタハタ3日の日一瞬で食べつくされました。

ものすご~く美味しかったです。

いつもご馳走になりっぱなしで・・・ご馳走さまでした(v^ー°)

イザッチさん

あけましておめでとうございます!。

復活ですね!良かったですね~ヽ(^^)。

こちらこそよろしくです、皆さんに喜んでもらえウチも嬉しいですよ(^-^)また来年を楽しみしてくだされ!今年も頑張りましょう。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
