スポンサーサイト


ランチ*2011年皆様お疲れ様でした*ダイアリー。

12月30日


新年に向けて時が進みます。




12月ってのは、慌ただしく(~▽~@)♪♪♪。






にぎやかで、一年の労を語り合う月ですね(^_^)/□☆□\(^_^)。






お世話になった皆様やリンク友達の皆様、コメントをしてくれた皆様(*^.^*)。


つたないブログですが、仲良くして下さり今年もありがとうございました(^人^)。






来年も相変わらずの更新になると思いますがよろしくですヽ(^^)。






今年、一年お疲れ様でした!来年も頑張りましょう。

簡単ながらご挨拶とさせていただきますm(._.)m。






コメントは動かしますがブログはひとまず書き納めとします、次は新年のご挨拶で会いましょう!皆様、良いお年越しを~d=(^o^)=b。







お店は31日の昼の営業で終わります、それまでキバるんでいがったら遊びに来てね(o^-')b明日も男鹿の幸を片手にがんばるぜい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

しばらくぶりのコメでごめん・・・^^;

新年早々会えますがとりあえず・・・(笑)

ちょっと早いけど今年もいっぺお世話様でした♪
来年も多方面で世話になるけどよろしくな!

よいお年を(^_-)-☆

今年も大変お世話になりました!!

おかげさまで楽しかったッス!

来年もヨロシクお願いします♪

よいお年を

ドモドモ(●^o^●)
先の『湯引き』をご指導いただいて以降カキコミ出来ずすみません。


あれから釣りに行けず、スーパーで買った魚にないしてヤル気も起きず…

来年の宿題にしますね!

来年がランチ様にとって最良の年になる事をお祈り致しております(^-^)V

No title

今年も大変お疲れ様でした。
こちらこそ仲良くして頂いて、大変感謝です。

体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

来年はお会いしましょう~v-222


海風・兄さん

こちらこそ!、素晴らしい魚を分けて貰ったり、釣りでもサポートをもらい、いろいろお世話になりやした(≧ω≦)b。


カズ兄さんの真心を感じる大勢の仲間の一人として、感謝感謝で笑い顔でした。


一年を始める為に年明け一発目、必ず向かいますよ(笑)。


来年もよろしくです(*^_^*)。




キヨさん

ウチも遊びに来て頂き楽しかったすよ~!ブログってのは素晴らしいですねヽ(^^)。

来年も素敵な記事!楽しい更新を楽しみにしておりますぞ。

今年も一年お疲れ様でした(*^_^*)。

ナベさん

こちらこそナベさんにとって爆釣な年になる事を願います(*^_^*)。

チャンスがあったら、海でも大雅で会えたらいいですね。


来年もこんなブログですがよろしくです(^^)/。

テツさん

今年はいろいろとお世話になりました(^^)/。


頂いたお酒を片手に新年へ向かいます(笑)。

来年もよろしくです!お待ちしておりま~す(^-^)。

No title

今年はお世話になりました。

お互い来年はいい釣りが出来るといいですね。

よいお年を・・・

No title

一年 お疲れ様でした  そして ブログ楽しませていただきありがとうです。
私のブログも見つけていただき驚きましたが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

風邪良くなった様でなによりだす^^

今年1年本当に色々とお世話になりました。

ランチ君のお陰で紀州釣りが何倍にも面白くなった年でした!
来年は色々な企画で盛り上がりましょう^^

それではまた!良いお年を!

PS-「金杯」頑張ってな~♪

チヌ松さん

今年は、ブログ上ですが交流が持てて良い年でした(^^)/来年もよろしくお願い申し上げます!。

来年もどの釣りにも全力で楽しみたいと思いますよ~頑張りましょうね(^-^)。

大将さん

来年こそは!会えたらいいですね(*^_^*)釣りに行きましょう。

これからもよろしくお願い申し上げます。

来年も笑顔に花を咲かせれる美味しい料理を作り、お互いに頑張りましょう!。

たげさん

こちらこそ!たげさんという紀州ダンゴ釣りの先輩と出会え、しかも近所だったとは嬉しい限りでしたよ~(笑)。

来年はオモシロイ企画を作り紀州ダンゴ釣り、今年より楽しい事にしましょうね!すでに、興味を抱いた後輩君からやってみたいとアプローチも頂いております(^-^)/こうして輪が広がるのも楽しみたのひとつ。



話しが脱線しましたが、今年はウチもいろいろとお世話になりました(^-^)。


来年も全力でよろしくお願い申し上げます(笑)。

No title

こんにちは、ランチさん。

今年も大変お世話になりました。

明日で今年も終わりですね、

ランチさんにとって、来年も素晴らしい年となりますように

来年もよろしくお願いします。

No title

ハタハタ、ご馳走様でした~(^^)

来年は私もダンゴにハマってしまうかも~(^^ゞ
その時は色々と教えて下さい~

今年はお世話になりました!
来年もまた、宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年を~

No title

来年も一緒にたっぷりと遊ぼうね(笑)

今年もお世話になりました。よいお年を(^^)/

かず朗さん

こちらこそです!ダンゴ釣りは始めたばかりなので、まだまだ未熟者ですが参考になる更新が出来たら嬉しいです(^^)/。


来年もよろしくお願い申し上げます(^人^)感謝!。

若旦那さん

こちらこそ、たくさんの笑い、遊んでもらいオモシロイ一年でした(笑)。

来年もよろしくですヽ(^^)。

第一あおまるさん

こちらこそです(*^-^)ノ、2012年も釣りを楽しみ良い一年にしまょう!。

来年もよろしくお願い申し上げます(^^)v。

感謝の一年!

今年はランチさんとお友達になれ、
本当に素晴らしい一年になりました♪

ランチさんのご飯の美味しいこと!

秋田へ帰省する楽しみがまたひとつ増え、体重も増えそうです(笑)

来年もどうぞヨロシクお願い致しますi-179i-88

それでは良いお年を・・・

小倉ねーさん

こちらこそです(^-^)ヤチュコねーさんに小倉ねーさんとウチに来て頂きありがとうございました(まぐろも(笑))!。


来年もチャンスがあったら遊びに来てくださいね!お待ちしております(^^)/ねーさんも良いお年越しを!にゃは~。

No title

あけましておめでとうございますヽ*′∀`)*′∀`)ノ

去年はオグマキを連れて行けてよかったー♪
ランチ君のおかげで知り合えた方もいて、感謝してます★

今年もよろしくお願いします(○´∀`)ノ

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
また美味しいハタハタご馳走様でした(v^ー°)
3日のハタハタパーティーの記事をブログに
載せたいのですが次々に訪問してくる友人に
食べられ残りが・・・(´A`。)グスン
3日まで残っているかなぁ~
中原さんやミヤリンが楽しみにしているので
食べつくしたら怒るだろうなぁ~
でも本当に美味しかったですよ。
食べだすと止まりませんンね。
ランチさん天才ですよ。
今年も美味しいお料理紹介してくださいね。
釣果もお願いしますよ~

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます~<(_ _)>。

今年も、ランチさんの楽しい記事と料理を楽しみにしていますよ~(~0~)。
仕事に、釣りに・・・活躍を期待してます。

今年も、宜しくお願い致します。

ヤチュコねーさん

新年あけましておめでとうございます!。

今年も年明けから釣りに出掛けているランチでございます…ゲホゲホ(笑)。

やっぱり今年も病気でスタートでした(^人^)けれども気持ちは元気にスタートです!。


今年もウチ、お店よろしくです(^^)/いつでも遊びに来てね~!。

イザッチさん

あけましておめでとうございます!。

イザッチさん今年もよろしくです。

天才だなんて(*^_^*)もったいないお言葉、喜んでもらえて嬉しいです。

本日2日は釣りの大会参戦中です、明日で終わるので楽しい釣り果を報告出来るよう頑張りますわ(=⌒ー⌒=)只今、一匹キャッチ!リミットが3匹なので後2匹を目指し頑張ります。




もっこり亭さん

新年あけましておめでとうございます!。

もっこり亭さんの更新も楽しみにしておりますよ~、毎回まとめて楽しませてもらってます(*^-^)ノ今年もよろしくです。

No title

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。。。

元気で行きましょう。。。。 AGA

AGAさん

あけましておめでとうございます!今年も元気に頑張りますよ(^^)/AGAさんも沢山の魚を釣って下され!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
