スポンサーサイト


出会いと釣り。

















































































釣りを通じて人と出会い、いろんな事があったな~ぁ(^-^)。


釣り事態は、魚を釣り上げる事より、釣り方やどんな釣りをしたら趣味的に楽しいか?と考え追求した年…ウキフカセ釣りではやった事のなかったオキアミの素撒きでフムフム一人楽しみ、本格的に始めた紀州ダンゴ釣りはモーレツにハマり(笑)、それに昔やっていたフナ釣りを復活させ、磯夜釣りのメバル狙い、ルアー釣りでは川スズキをやりつつナマズと遊ぶ、ひとつの釣りに拘らずいろいろとやりましね~おかげでチョイと気付いた事がありどれも全力でやって良かったと実感します。


来年はどうしょうか?楽しみですね…今からワクワクします。


ソレより何より、仲良くして下さった皆様!まじぇてくれて感謝です(^人^)来年も会う機会があったら仲良くして下さいね~ありがとうございました。



今年の釣りを振り替えるでしたっ(`_´)ゞ今年もあと少し、元気に来年へ向かいましょう!。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉちょっとビックリしたッス(笑)

今年も金杯でお会いしましょう!!
(行かれますか???)

所用で、1/2のみ参戦予定です^^

キヨさん

記念の一枚だったのでまた使いましたよ(^-^)/ウチも来年あんばい良く行けば金杯に出ます、会うのを楽しみにしていますよ~よろしくっす!。

No title

ちわッス!

こんな私ですが、来年も遊んでけれッスv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは~~~

笑顔の楽しい一年。。。

ご苦労様でした。。。 <(_ _)>

よごでのとごやさん

こちらこそ!。

来年も沢山遊びましょう(笑)。


あっそれと、床屋二人さんとも遊ばなきゃ(*^-^)ノ。


もはや『月曜日会(通称:月会)』ですね(笑)皆で楽しみましょう!。

AGAさん

一年とはいろんな事がありますね、今年は特に休日を大切に楽しめたと思います。

つたないブログですがこれからもよろしくです(^-^)。

No title

どれも楽しさが伝わってくるナイスショットばかりですね~♪
私も混ぜてほしぃ~

沢山の笑顔に囲まれているランチさん、来年も良い年、間違いなしです(^^)

かず朗さん

こんにちは~!ありがたい事ですよ、ショップに通っているといろんな方々と出会い良ければお友達になれたりと癒されつつも楽しんでます。


特に月曜日休みなので馴染みの顔ぶれが作りやすい!ってのもありますよ(^^)/。

いつかかず朗さんとも釣りがしたいですね~チャンスがあったら一緒に遊びましょう(*^_^*)場所は違えど同じ釣り人、釣り仲間!かず朗さん~来年いい釣りが出来る事を願います。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
