

ランチ*食*ダイアリー(10月10日~10月13日)

10月10日

風強く、日中は雨が時折降る。





男鹿に向かう途中、すき焼きに寄る。

旨い(笑)。





今回、帰りの船内で一緒になったKODAMAさんの釣果をバシャリ。

磯でメジナ、港でチヌと魚を1日出し続けた様子。


すんご~(°∇°;)。






帰りは若旦那の所で夕食を取る。

お土産にニンニクまで頂いちゃって、も~ありがとですよ(笑)ごちそうさまでした(*^-^)ノ。




10月11日

晴れ。





早速、昨日頂いたニンニクを使いチャーハンをこしらえる。







白ゴマニンニクのスタミナチャーハン。


うお!ウメーぞ(笑)。








10月12日



晴れ、風強し。



…明日の午後から、男鹿入りを考えてます。

思いの外、魚が必要な嬉しい雰囲気になって来ていて出来るだけストックを増やさねば~と(笑)。


お客様の「うめなゃ~」の一言に頑張り甲斐を感じます。





ーお知らせー




只今、(パスワードが出ない為に)携帯からのコメントを入れる事が出来ない状態です。

確認はしていませんがパソコンからは出来るようです?。


たぶんFC2側のトラブルだと思います。


…(^_^;)ウチもブロともにコメント入れようとしたら入らず、早く治らないかな?。





10月13日



晴れ。


今日は午後からお出かけ。


両親は孫へ、自分は海へ食材を釣りに(笑)。



さて?久々の数を出さないといけないシビアな釣り、上手く出せるでしょうか(^^)/頑張ろう。



コメント、直りました~いがった(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

????

見れた~~~~?

No title

ややっ!!

釣は、面白かったようですね~。
お疲れ様でしたぁ。

にんにくチャーハン、いいなぁ。

やっぱり新鮮なにんにく使うと味、違いますか?

AGAさん

コメント直りました(^^)/いがった(笑)。

テツさん

こんにちは!。

そ~ですね、チャーハンにすれば多少違いがあります。

やはり、生のすりおろしは濃いです(笑)。


スタミナ満点でしたよ(^^)/。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
