スポンサーサイト


ランチ*食*ダイアリー(10月3日~10月6日)

10月3日

~ブログお休み~



♪~( ̄ε ̄)たまにはいいべ(笑)。






10月4日

晴れ、風寒し…。




タラコのチャーハン。





ん…(笑)。

こりゃ~普通に旨い(*^_^*)。


自分的には有りそうで無かったチャーハン。



ー参加賞ー




ドリームカップの参加賞でシャツとウキをゲット、嬉しいですね~ホクホクしますな~楽しいなぁ、しかも限定の二文字がまたいい(^-^)。



9月5日

ちょっと曇りつつも晴れ。




鰹節と海苔のチャーハン。





関西チックなり。

うまい。





ーお知らせー


連休が近づいて来ましたね~週の始めに今回の月曜日は仕事をしようぜ!って言ったら休むと言われました(笑)。


連休最終日の月曜日はお休みとさせて頂きます(^人^)力足らずですんません。

前2日はバリバリ頑張りますのでよろしくです。



そんなんで釣行を計画中。

今の段階では渡し船を利用して沖磯に出よう、地磯にも行きたい、船川港も気になると言った状態。

天候の状況でエリアを絞りましょう、さてどうなる事やら?…今回はこんな感じで休みに向かいますが、何はともあれ釣りが出来って事は幸せですヽ(^^)ありがたい。





10月6日

曇りの小雨、夜からゲリラ豪雨。





肉食系チャーハン。





肉チャーハンです。

パワーランチを食べます。

なんかガオーってな感じですΨ(`◇´)Ψうまいぞ~。





ー身近な出来事ー

4日から広島のおじさんが遊びに来ている。
明日は東京へ向かうとの事、いつまでも元気で楽しく過ごして貰いたいと甥っ子は思っております(笑)。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 初めまして
いつも美味しく読ませてもらってます。
  またお邪魔させて下さい。

はやく釣りしに行きて~ッスな♪

いきたい所ばかりで、考えただけで…楽しい!!(笑)

たまさん

初めましてこんにちは、たまさん。


こんなブログですが(笑)ありがとうございます。


また気楽にコメントを残してくれたら嬉しいですヽ(^^)。

キヨさん

まったくです(笑)。


キヨさんは連休、出撃します?。


連休は賑わうでしょうね~いつも平日ばかりなので休日の釣行に馴れていない物分なんかソワソワしちゃいますよ(笑)。


秋磯!楽しみましょう(^^)/。

No title

いよいよ秋磯スタートですか^^

何を狙うをしても良い季節ですよねぇ…赤・黒・青・イガ(笑)

例の作戦‥成功したら良いですね!期待しております^^

No title

んー今日もチャーハンが冴えてますねぇi-237
たらこのプチプチ感が何かカワユイですねi-179

釣り、私の分まで楽しんで下さい。
私、自分が行けない間は、ランチさんの記事で楽しむことに
していますi-278i-276i-258

チャーハンに合う具材って色々ですよねぇ。。。
こんなの入れたらどうなるだろ・・・といつも考えちゃいます。

にんにく・野沢菜・ひじき・味噌・ネギ・なめこ・・・なんでも
ありになってきたi-202

たげさん

毎日、ご苦労様です!。

たげさん、やはぐ田んぼおらわへであべあべ(笑)。
まだ秋磯っこだば、たげさんどごもすてっこ待ってけでらよ(^-^)。


なんてね、我々し分からん掛け合い(笑)。

そんなんで、たげさんもチャンスがあったら、秋磯楽しんで下さいね!。

あの作戦、ちと変更になるかもです(笑)。


詳細は後程、例のアレが手にはいったらです。

テツさん

テツさん任せといて下さい!出来るだけ頑張ります(^^)。


チャーハンってのは、本当(笑)。

自分も感覚がおかしくなって来ていますよ、ベースの味は変わらないんですが食材を足すだけで何かしら+oneされます。


どんな物も合うような気がしてます(* ̄∇ ̄*)毎日食べてますがね、お陰で飽きが来ないですよ~。



チャーハンって不思議です、テツさん(笑)。



No title

チャーハン特集だ!
なんか最近チャーハン作ってないな・・・
一時レタスチャーハンにはまって作りまくってたのだけれどw

チャーハンどころか、簡単なものしか調理してない気がする!
いけない!

作りたいものも増えてきたので近々チャレンジしてみるかな♪
やる気をありがとうヽ*′∀`)*′∀`)ノ

ヤッチュコねーさん

いえいえ、ウチのブログを見て料理がしたくなるって気持ちを持って貰え嬉しいです(^^)/。



料理を楽しんで下さいね(笑)。

No title

ランチさんおはよーです!!

ドリームカップエントリーしてたのですが、

急な仕事と、海のご機嫌がよろしくなかったので

キャンセルしちゃいました・・・

チャーハンうまそうっす!!!!

チヌ松さん

こんにちは!。


お~チヌ松さんが遊びに来てくれた(笑)。


ようこそいらっしゃいませ(=⌒ー⌒=)。

ドリームカップは意義のある大会!面白かったです。

仕事で参加出来なかったのは残念でしたね~、来年もあるといい大会だと思います。


そしたら是非、次回は一緒に楽しみましょう!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
