

説明書き



休みが近いんで、ウズウズ(-.-;)…今回も釣りが出来るんで…ワクワク…海が気になり始めております。


いきなりですが、そんな自分の思考回路が面白かったので~釣りがしたい度合い~を気まぐれに日記の文書中の下に載せようかと思います。

釣りは、ウキフカセとルアーを好んでやっています。
基本的には、狙いの魚の他にそこに居る魚を釣るのが自分の釣りです。
釣行回数は月に2回、調子がよければ月2回の他に大好きな夜釣りにも出掛けます(^0^)/。
特別な釣行として状況次第で短期ですが次期が来たら毎日約1時間、セッセと下の川に川鱸をやりに行きます。
度合い(テンション)を示すのは星マークで星五つでMAX。



(例)
魚=★落ち着いてる状態
魚=★★気になるけど普通
魚=★★★道具のCheck&メンテナンスに入る
魚=★★★★天気予報に釘付け
魚=★★★★★気分は既に釣りモード

※お誘いがあれば一気に星5になりますp(^^)q


今の心境は星二つでございます(^_^)。
↓↓↓↓
魚=★★


マニアックな話しでm(__)m釣りをしない人には解りずらい度合いですけど、自分的には面白い遊び心が持てたんで実行!。

コメントの投稿

非公開コメント

俺は、★一つはないっすねー(笑) ただ★二つからは、良く分かります^_^;
特に休みで、天気がいい時は…。ウズウズします(^^)早く春が来てほしいですねー!!(^-^)

No title

ちなみに僕は休みが近くなくても★★★★★です。(笑)

僕と若旦那は「★★★★」はあまり関係なしです。
行かないと体調悪くなるし・・
行っても体調悪いが(爆)

PS 勝手にリンクしちゃいます。

おっ健全ですな!

tomiさま、常にMAXさすがです!自分は釣りMAX人間大好きですp(^^)q。
釣りキチさま、春は近し!自分も待ち遠しいです!もっと待ち遠しいのはメジナ!。間違いなく最近1番力を入れてる魚ですよ~!。今度の月曜日、出撃します。
さてどおなることやら(^_^;)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
