スポンサーサイト


若旦那、遊んでくれ~いの日。



昼の営業が終わり、今日は若旦那との夏遊びの日。





3時間ぐらいの釣りですがワクワクしながら出発!。








こんちわ~(・∀・∩)。昼ごはんも食べずに飛び出して来たのでお腹が鳴る→若旦那達の昼のまかないをごちそうになる→旨いんだな~(^人^)いきなりお世話になります。





それから、若旦那と車に乗り込み夏遊びのスタートです(*⌒▽⌒*)。









現地にはすでに友人のやまちゃんが釣りを楽しんでおりますヽ(^^)。


本日もパタパタと魚を掛けておりました!。








いつも仲良くして下さるtomiさんも加わり賑やかになる(≧ω≦)bこの二人は名コンビですね~。








更にもう一方、初めてましてのAターンこまちさん。


グイグイと竿をしならせ魚を釣られておりました(≧ω≦)b夏休みで来られていた息子さんもクロダイをキャッチ。










自分は久々のウキフカセ釣りを堪能(・∀・∩)アレコレ試す。








まずはギンポの子供。




(隣)近くで釣りをしている若旦那やtomiさんに迷惑をかけつつもゲットです(TOT)二人ともありがとうです。











そして、初の秋田港産クロダイをキャッチ!立派な魚でした。



先に魚を掛けている山ちゃんやAターンこまちさんのここでの釣り方を参考にして、ラッキーな事に自分にも釣れてくれました(*^_^*)いがったなや。








皆でワイワイ楽しい一時。


何気に若旦那と一緒に釣りをするのは初めて…しかも、tomiさんとのコンビが見れるとは贅沢です、釣りは楽しくをリアル体験ヾ(´ω`=´ω`)ノも~笑った笑った。









楽しい時間はあっと言う間に過ぎ…帰りの準備…おもへがった~(*^-^)ノ皆さんお世話になりました。









一緒に遊んだ方々に挨拶を済まし、楽しみにしていた夏遊びを終えるのでしたヽ(^^)。







若旦那、いろいろとセッティングありがとうございました、それと長~い野菜は後程グルメにて使わせて頂きますね(*^_^*)。







魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっぱなクロダイですね、3時間は少し物足りない感じだったのでは、?

しかし短い時間でクロダイ釣れて良かったですね、

仲間内でワイワイと楽しそうです。

第一あおまるさん

こんにちは!。


クロダイらしい真っ黒な居着きでした(≧ω≦)b太陽に照らされビガっと光っておりましたよ(笑)。



昔、ここら近辺はスズキ釣りでは通いまくった場所~当時はクロダイには全く興味は無く、オキアミの刺方も知らなかったのですがね、あの自分から時が経ち…ウキフカセ釣りでこの港に来たんだな~と、ヒソカにこの一枚には自分を振り返りつつ感動してました(笑)。


こうして、この場所に来れたのも友人達がくれた縁だと思い感謝しています(^人^)沢山の出会いが釣りの楽しみにを広げてくれます。


ワイワイと楽しい釣りでした(^^)/。

No title

黒々していて、イイさかなですね~!!

魚も出たし・・・なにより楽しそうで、短時間でも充実してたッスね!!

No title

その通りです。。。。 <(_ _)>

釣りは気合です。。。 って、、、思います。

秋田も夏の天気ですね。。。

AGAも昨晩は、、、秋田に行ってきました。

今晩の記事で、、、フィリピンの秋田を書きます。。

明日でも見てみてくださいね。。。

No title

おもしぇがったね^^  また遊びにいこうぜ!!

今度は本気だすから(笑)

No title

どーも、ランチさん、ご無沙汰(笑)

楽しい釣りが出来たようですね!

最近シーバスもたくさん釣っちゃてるし、
あ~羨ましい・羨ましい・・・(-"-;A ...

僕ちゃんも早く釣りてぇ~i-282

キヨさん

こんにちは、キヨさん。

若旦那や皆さんのサポートのおかげで魚はキャッチ出来ました(^^)/。



ワイワイと楽しい一時でしたよ~キヨさんも今は忙しいと思いますが、落ち着いたらバッチリ楽しんでけれっす(^-^)チャンスがあったらまじぇで下さいね~!。

AGAさん

こんにちは~フィリピンの秋田って…もしや?居酒屋(笑)。

記事楽しみにしてますよ~(^^)/。

若旦那さん

こんにちは、昨日はど~もっす(笑)。


次回があったら是非、釣り道具意外の装備も持ち出しましょう(笑)。


今回はいろいろとありがとうございました(≧ω≦)bおもへがった~。

ハンターさん

こんにちは~こちらもご無沙汰してました(^-^)/。



今回は、仲間と魚に恵まれ楽しい時間が過ごせました(*^-^)ノ。



いやいや、ハンターさんのうなぎ釣りもかなり楽しそうです(笑)。




暑い夏ですが、体は大切にお互い過ごしましょうね(^-^)。



No title

ギャハハハハハ

大正解・・・・秋田屋・・・・居酒屋でした。。。

でもね。。。ここは旨いんですよ~~~

AGAさん

やっぱり(笑)。

なにかぴ~ん!と来ました(^-^)。


しかし、フィリピン人の板前さんとは海外での日本料理の人気が分かります(^^)/。

No title

お仲間とわいわい賑やかに黒鯛釣り!!
楽しそうですね~(^^)

暑いですけど、私もそろそろ行ってこようかな~(^o^)

こんにちは!かず朗さん(*^-^)ノ暑い夏の夕涼み的釣行。


いつもの釣りとは違い、楽しい一時でしたよ(≧ω≦)bかず朗さんの記事も楽しみにしております!。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
