スポンサーサイト


ランチダイアリー(7月21日~7月24日)

7月21日。


天気は晴れ、東の風強く過ごすし易い。

店内は20度をキープ、山と森を抜けて来た爽やかな風、最近の夏にはなかったカラッとした涼しい夏を思わせる店内(^-^)去年は梅雨明けしなかったからね~。



連休中明けという事もあり、今週は比較的のんびりとした時間割りで過ごしております。








たまには贅沢にカツカレー。



ジュノベーゼソースをチョイと足して食べてみる。


カレーの味に負けています。


けれども、さすがバジル!その風味が最後に残っていました。


これは隠し味として使えば面白いと思いますf(^_^)。







本日は、昼休みを利用してのチャレンジ。

目が飛んじゃてますが、昔のDaiwa製ルアーTDソルトシャッドヾ(´ω`=´ω`)ノこちらをセレクト。








トップの釣りとは、また違う楽しみがあるミノーゲーム。


クルクル…ドン!…おお~(*⌒▽⌒*)。









昼休みなので長いは無用、何本か出して終了~f(^_^)ラッキーな事にグッドコンディションな魚に出会えました。


釣りを趣味とする者として、少しの時間帯でもこうして川で釣りが出来る事に感謝m(__)mありがたい気持ちを持ち、楽しまさせて頂きます。











7月22日。


本日は晴れ、いろいろと忙い日。







ん~麦茶が旨い( ̄ー ̄)。













7月23日


本日も晴れ、風は弱まりつつも涼しい1日。



昼の営業も終わり、昼休みはいつものコース。







いろいろ悩みましたが、今回は食べちゃう事に…(*^_^*)たまには食べたいと親からのオファーです。


後程グルメでの更新予定。











7月24日


天気は晴れ、台風の影響だったのだろうか?最近は東の風が強かったものの、今日になり西系の風になるヽ(^^)。







本日は、埼玉県から友人が遊びに来る。

目的はやはり釣り(*^-^)ノ数日間滞在して秋田の釣りを満喫しにくる友人達です、こうしてこの町に遊びに来てくれるのは町の者としても憂いし事です。









お見上げに、スカイツリー(バームクーヘン)を頂きました(^人^)ありがとうです。






旨い( ・∀・)つ!。












さて、バタバタと忙しかったお店の仕事も終わりました…(^-^)ふぅ~お疲れ様です!。



明日は定休日、仲間と一緒に紀州だんご釣りに向かいます(*^_^*)ど~なる事やら楽しみですね!。



魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

贅沢にカツカレー,,,
ホントですネ。。。。 

こんにちは、、、 

このカレ-は具沢山。。。カツは贅沢です。。。ね


今日の記事を見て、、、AGAの会社の日本人に

東京、、、つりーたわー  高さ知ってる????

ニアピン。。。420メートル。。。全然違いました。。。

もっと、、、AGAも400メートルくらいの認識でしたが、、、

634メートル。。。。。デッヶ~~~~~ びっくりしています。

AGAさん

こんにちは!。


相当高いタワーの様です(^-^)友人達も話しをしていました。


一回は実際に見てみたいですね~、バームクーヘン美味しかったです(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
