スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周りも賑やかになりつつあります。ー魚ー

天気は良くても持病がうずく今日この頃…今朝方、怠さを吹っ飛ばしくれる様なフレッシュな画像が昨日に引き続き秋田市内の釣友から送られてきました!。



なんとも立派なスズキです。
77センチの浜スズキ(^^)。
スズキを求め川や浜…etc、ルアー釣りを好む釣友はビッグサイズのスズキを求め釣りまくるのです。

釣り話しが寄せられるこの頃、ワクワクしてきますね(*´∀`*)。
さてと、午後からの仕事を頑張りますか(^^)。


魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、寒いですねー。でも、ようやく海の中が春になってきたような、こないような(^_^;)
自分も、いいタイミングをみて行きたいのですが、なかなか忙しくて…。黒鯛で頭が爆発しそうです(^o^;)

シーバス釣れ始めましたねぇ(^^)オレのルアーには巨ボラしか掛かりませんが…↓↓そろそろ本気で動き出さねば(^^)

釣りキチさま

早春の勢いそのままにf^_^;。
来週辺りから、暖かい陽気になればいいんですがね~(^^)?。
なかなか海に行けないのも辛いですよね、出撃した時はおもいっきり羽を伸ばして来て下さいね!。

mazuさま

今年もスズキ、完全にスタートした様子ですね~((*≧▽)ノ。
ルアーにウキフカセ、mazuさんも頑張って下さい!。
自分も今度の休みに状況が良かったら、ウキフカセの合間にチョコッと引いてみようかと思ってますよ!(^^)。

No title

77センチ?!
凄い(*゜∇゜*)♪画面に収まりきらなそうだよね(笑)

最近めっきり自分のblog更新してないけど、近々upするので遊びにキテネ☆

やちゅこさま

了解!アイアイサー後ほど遊びに参ります(゜Д゜)ゞ。
スズキは高級魚ですからね~一般人には少々大きくても、我々料理人には手頃で美味しそうに見えます。
余談ですが、スズキの旬は夏ですよ、お刺身やムニエルなんか有名ですね、香草焼き!なんてのもあります(^^)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。