スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やし中華。



本日、店内は田んぼから流れるひんやりとした風が通り、近くで開花したアカシヤの花の甘い匂いに包まれております。








本日から、夏の美味しい食べ物『冷やし中華・600円』を始めました。







秋までの季節メニューですが、店内で過ごす時間と共に楽しんでもらいたいです(^-^)。







魚=☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ…食べたい。

冷やし中華好きですので、この季節、たまらんですなぁ。
今日も朝食は冷やし中華でした。

日本のラーメン、冷やし中華、日本の味ですねぇ。
前の記事のラーメンもおいしそうですね。
すごく興味そそるスープの色してますi-233

テツさん

こんにちは!。


朝から冷やし中華とはなかなかの冷やし中華好きですね(笑)。


テツさんは、ノーマル派?ちょいたし派?。


自分はちょいたし派でして、マヨネーズを入れて楽しんでいます(笑)。


じゅろへいさんの拉麺は通販もやっておられますよ~(^^)/!。

冷やし中華始めました(笑)

ついに始まりましたかぁ(笑)
夏の風物詩o( ̄ ^  ̄ o)
あたくしキュウリが苦手なんでなかなか注文はしないんですがメニューにあると夏が来たって感じがします(´ψψ`)


ライス大盛り、煮込みよろしく(・∀・)ノの男より(笑)


No title

こんちは、ランチさん。

冷やし中華を見ると「夏」真っ盛りって感じっす。
写真を見ても、実際に食べても涼しい風が吹くって感じ。
岸壁の上で海を見ながらそよ風に吹かれてるってイメージかな(笑)

ん~やっぱり僕ちゃんはロマンチックだ(笑)

北の寅次郎さん

こんにちは!。

始まりましたよ~東北の短い夏の始まりですね(笑)。


ホルモン了解です!。


良かったら?冷やかけ拉麺とホルモン丼のセットなどいかがでしょうか?こちらもオススメしますよ~(*^-^)ノ夏限定の組み合わせです!。

ハンターさん

こんにちは!。


今日の店内は、ほんと気持ちのいい風が流れていました。



肌がサラっする風にアカシヤの甘く柔らかい匂いが眠気を誘う、1日です。



ハンターさんが現場に居ればMAXでロマンチックになれるかも?です(笑)。

岸壁、そんな感じの涼しさですよ(o^-')b。

No title

先日はありがとうございました。

噂のホルモン、とても美味かった~。
あれは病みつきになりますね。
でも次は冷やし中華を食べに行くのでよろしくです。

あの感触を忘れないうちに、今度ダンゴを試してみたいと思います。

satoさん

こんにちは!。


昨日は来店ありがとうございました(^-^)。



実は昨日は自分の誕生日!めでたい1日にsatoさんと知り合えた出会いに感謝です(*^-^)ノこちらこそ、こんな遠いところですが仲良くしてやって下さいね。



いろんな釣りがある中のひとつとして、だんご釣り!楽しんで行きましょう(^-^)自分なんか、アレもしたいコレもしたい人間ですから~釣りって楽しい過ぎです(笑)。

No title

むむむ・・・・・冷やし中華始めたのかww
うちもそろそろ始めないといけないなぁ~。

最近よくお客さんに「まだやってないの?」って突っ込まれるもんな(笑)

若旦那

こんにちは!。

若旦那のところもそろそろですか?。


夏の風物詩!楽しみにしていますね(o^-')b。

No title

『冷やし中華始めました』って見ると夏を感じるね★

短大のとき、寮だったんだけど、食堂で冷やし中華が出ると必ずマヨネーズがついてくる。これって名古屋とか岐阜のほうの食べ方なんだってねー♪

久々に食べたい(○´∀`)ノ

ヤチュコねーさん

こんにちは!。


へ~そうなんですか、焼きそばにマヨネーズ!もしかしてコレもですかね?(^-^)。


良かったらウチのも楽しんでみて下さい(^^)/お待ちしております!。

No title

冷やし中華 600円  これってスーパーお得な期間限定ですネ。

フィリピンは、一年中日本食屋では冷やし中華があります。

暑い国なんで、食べる人結構多いんでしょうね。


一球入魂のラーメンは、旨いですネ。 食べに行きたいです。

AGAさん

こんにちは!。


お~フィリピンでは年間を通して冷やし中華が定番メニューなんですね。


国が違えば、いろいろ変わるのですね!勉強になりました(^人^)。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。