スポンサーサイト


拉麺!。



これは、限定拉麺。


魚介類の味が豊かな限定塩拉麺。








そしてこれは特製拉麺!。



程好い濃厚スープに店長拘りの麺……かなり旨いです(^-^)。







そう…ここは、仕入れの楽しみで最近良く通わせてもらっている拉麺 十朗兵衛さんです。

今回、リンク友達になってもらいました(≧ω≦)b。


旨い拉麺と気さくな店長!お店では限定ラーメンなどのイベントや知り合いのお店とのコラボ企画など美味い楽しみのあるお店です。

お店の詳しい情報はリンクの『拉麺 十朗兵衛じゅろへい日記』からご確認下さい(^人^)。





今回ウチとのリンクも嬉しかったのですが、何よりもこの大仙市で働く若い自営業者さん(飲食店)と知り合いになれた、これは同じ大仙市に住んでいて本当に嬉しい事でした(^^)/。









麺に打ち込んで進化し続ける男の一杯。


こりゃ~うめ~ぞ(*^-^)ノ!。







魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らないうちにリンク仲間のなっているし・・・・・ちょっと悔しいぞ(笑)。

おいらも久々に食べたいけど、休みがブッキングしちゃっているからね^^;

でもこうやって仲間が増えていくのはすんごい良いこと^^
お互いにもっともっと「輪」を広げていきたいね(^^)/

若旦那

こんにちは!。


今日は為になるお話しありがとうでした(^人^)。

ブログを初めてから、いろんな方と知り合え仲良くして下さって本当!ありがたいです(^-^)。


すべては、若旦那と相方のおかげですよ!。


これからも、よろしくです!( ´艸`)いろいろと(笑)。

No title

あたしも大好き!!
土曜日なんかは行列だし、人気のほどがうかがえる・・・
限定ラーメンも食べてみたいなぁ♪

あー。毎度のことだが腹減った(笑)

No title

旨いものを作る人の探究心は凄いですネ。

ラーメン屋さんって、確かにチェーン店は違いますが

こだわりの一店 店主は、、、進化していますね。

お客さんの舌も進化しないと、浮気されちゃいますから?

しかし、ここのラーメンは旨そうですね。。。 ゴックン 生唾

ヤチュコねーさん

こんにちは!。


うんまいよね~、来月の限定拉麺が楽しみです(≧ω≦)b。

ねーさんは家から近いんで羨ましいですな(笑)。
そ~いや大曲と言えば昔、やまさのネムノキ市場にあった拉麺屋さんも美味しかったですね。

ちょっと懐かしのお話しです。

AGAさん

こんにちは!。


電波の状態が良いのですね、遊びに来てくれてありがとうございますヽ(^^)。


一生懸命にひとつの料理を極める姿はカッコいいですよ!。


頑張っておられる方々の拉麺は旨いですね~!(^^)!。


秋田県に来たら是非、AGAさんにその味を楽しんでもらいたいです!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
