

作戦決行!目指すは公園。ー遊ー

20100415074512

ここは大佐沢公園。


20100415074509

店から車で約5分、自分の住む町には広い公園があります。


20100415074456

ここの公園をイメージするならば、こんもりとした山の上に遊具&設備が設けられてその下に沼があるといった感じです。
沼にはヘラ鮒釣りを楽しんでいる方がパラパラといました。


20100415074450

竿を持ってくればよかったかな~、今回の目的は別にあるし…また次回(゚▽゚*)。


20100415072708

これこれ、涌き水です((*≧▽)ノ。
これを頂きに出掛けて来ました。※沼の向かい側辺りにスポットがあるのです。


20100415072705

『…ゴボゴボ…冷て~゚∀゚)φ』あっというまにペットボトルで一本程度頂きです!。


20100415072702

コップがあったので迷わずくみます。
『うっ…押される(-ε-;)』笑ってしまうほど凄い勢いで水が出ております!。


20100415072659

水源直送の水!いただきます。『………ん~?』美味しいというのでしょうか?自分的には違いを感じるだけでした。取り合えずヽ(・ω・`)ヨシヨシ!。


20100415072656

時間がまだ残されていたので、設備のある上に行ってみました。周りは桜の木々で囲まれています。


20100415072649

昔はここまでの設備はありませんでしたけど、小学生の頃に『なべっこ遠足』なるものがありまして、卒業するまで毎年やってたっけなぁ~(*´∀`*)。
あーんな楽しい野外授業、今もあるんでしょうか?。


20100415072646

遊び場、当時は斜面を使って駆けまくりの遊びまくりでした。
土管があれば秘密基地、擦り傷だらけのハナタラシ…昔の自分は笑えます(ノ゚O゚)ノ。


20100415072643

今は静かな公園、桜で満開になる頃にはさぞかし賑わう事でしよ~。


20100415072640

休みが少ない自分ですが、短い時間ながら自営業の利点をフル活用。


20100415072637

一杯のコーヒーが飲みたいが為に水を頂きに出掛ける。
我ながら大人なんだか?子供なんだか?とりあえず…いろんな意味で昔のまんまに乾杯です(-ε-;)。
美味しいですよ、水道水に比べて丸みがある味に仕上がるようです。




時間は昼前に戻り事の始まり…今日は時間もあるしいい水使ってコーヒー飲んでみたいよな~あそこに行こかーってな訳でした(^^ゞ!。



魚=★★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>一杯のコーヒーが飲みたいが為に水を頂きに出掛ける。

↑いつもの一杯より数段上の美味しさがあると思うよ♪♪♪
大佐沢公園。いつも通過してるだけだけど、きれいなところだよね☆
噂では三杯餅美味しいの売っているみたいなので今度チェックしてみようかな☆

湧き水あると知らなかったのでそこもチェックだヽ*′∀`)*′∀`)ノ

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこさん~特別に、くみに行った涌き水だったので美味しかったですよ(^^)。
大佐沢公園も随分と変わりました~昔はもっとこ~『山』『野原』『沼』って感じでしたがf^_^;、最近はいろいろと手入れがされていて綺麗になっております!。
今回の場所は車で行けるんで、チャンスがあったらオススメしますよ( ^▽^)σ。

No title

この前は色々とありがとさんです。
その内海鳥にエサ撒きにに行きましょう!
笑わせますよ!

高兄さま

いらっしゃいませ。
こちらこそ~またになにかあったら連絡下さい、自分の出来る事であればお手伝いいたしやすよp(^^)q。
釣りもご一緒出来たら嬉しいです!うちら共々、よろしくです(^^)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
