スポンサーサイト


これからの事。



通り雨。

粒の大きな雨が降りました。


まるで梅雨の様な…そんな感じがます。



雨が過ぎた後には、ひんやりとした…笹の葉をサラサラとなびかせるぐらいの風に変わりました。







天気の良かった昨日の暖かさにハナモモは、ポツポツと開花。




今日からまた雨が続く様子なので、これで良かった様な?と思いつつ眺める。









さて、明日は定休日!。




ここでちょっとお知らせです。




今年は遅くても夏が過ぎるまで、定休日の釣行回数を減らします。



と言っても、元々…月に二回ですがね。





病気などの悪い意味ではなくて、事が進んだら発表すると思いますが…それまでは見守って下さい。





すでに話しをしている仲間や友人達は、ようやくか!なんて笑って突っ込みながらこの記事を読んでそうですが…、自分で言うのはなんですが…小心者で照れ屋なんで発表してからヤジってやって下さいね。





そんなんで今月からは休みをあてがって、見る物を見ながら相方とじっくり過ごそうと思います。



休みが少ないので、時間を掛けますが今年一番大事な事を二人で進めます(*^-^)ノ。




友人からも…落ち着くまでオレが代わりに釣ってやっから安心してそっちに集中しなさい!と胸に響く言葉をもらい嬉しいです。



釣り(趣味)で繋がる仲間には、いつも感謝や感動が生まれますよ。








今回の事は、流れに乗りながら大事にしないとね!。





…この記事からして…バレバレかもしれませんが、今回は釣りの回数を減らしますと言うお知らせまでとしておいて下さいね。





ではまた(=⌒ー⌒=)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事なことなんですね!!



釣りには行ける限り行きますけど、自分も部活が二人いると、毎週練習試合やら、なんだかんだで、昨年のような感じではありません。

ケド・・・部活の応援や見守ることも、今の大事なことのように感じていますので、そちらを優先で時間をとるつもりです。

結果、自分もあまり行けないと思いますが、お互いに少ない回数でも、1回1回を楽しんで、がんばりましょう^^

キヨさん

こんにちは!。



釣りは、我々釣り人にとって大事な生き甲斐です。


コレが無きゃ楽しくありませんし、楽しく一生やろうと思えば可能なのも釣りだと思います。




自分もちょっとの間、他の事を頑張っちゃいますが、ある意味これからの釣りを更に楽しく充実させる為の期間だと思います(^^)/。




いろんな意味でワクワクしていますよ。




キヨさんも、今しか見れない成長を沢山応援して下さいね(^-^)!。



No title

こんちは、ランチさん。

何がなんだか全くわかりませんが、
とにかく、良かったですね、おめでとう(笑)

釣りの報告、楽しみにしてまっせー!

何か思うところあっての動きの様ですね?

前向きな動きとお見受けするので、激励致します
変化って歳を重ねる程に億劫になりがちで順応性もなくなりますが、人間は変化って必要ですからねっ
常に変化(進化)している人は、やっぱり輝いていますから

詳しい経緯は、またの御進捗で楽しみに待ってます。
期待していますね

ハンターさん

いやいや(^-^)ハンターさん達が先輩に見えます(笑)。



頑張りますよ~。





今回の更新が、ウチのブログを楽しみに来ておられる方々へ、じんわりと明るく思える話題になると嬉しいです(^-^)/。



釣り!近々、やりたいと思いますよ。


お楽しみにです(笑)。

テツさん

為になるお話しと激励ありがとうございます(*^-^)ノ。



自分自身、まだまだ未熟なところを感じる時がありますが…ランチだね~とブログを通じてホノボノと笑ってやって下さい(笑)。



明るい話題としてこちらの経過は小分けに更新します(*^-^)ノ。

No title

そうだったんですか~(~o~)。

了解しました。そっと見守りながらも・・・何かプレを考えておかないとなんて思いましたよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。

No title

おーーーーーー!!!!!!
凄いじゃないか(m*´∀`)m
あたしも便乗したいぃ(笑)
というわけで、ブログでの吉報を待ってるね★

もっこり亭さん

控えめ?な更新のつもりでしたが、更新直後から、仲間や友人からメールや電話を頂いて…励みになります、ってのもおかしい話しですが(*^_^*)ちと早い贈る言葉をもらっています!感謝。



もっこり亭さんが見て、直ぐ思った事!正解だったりしますよ。



こんな時代だから、なんて事かもしれませんが…自分が持っているほっこりする話題は惜しみ無く出したいのです。



ブログの持つ力や影響力は凄い物があります。


ブログというカタチで知り合えた!もっこり亭さんや皆さんとこの繋がりは奇跡ですよ。


日々の更新や遊びにや料理!それに興味を持ってくださる方々、これからも大切にしたいと思いますし、よろしくです。


話しが脱線してしまいましたが。



夏ぐらいには正式な(落ち着いたら)発表報告をしますんで、それまで何となく、そおいえばあんな更新をしてたな~ぐらいの楽しみを残す気持ちで見守ってやって下さいね(^-^)人(^-^)。



ヤチュコねーさん

こんにちは!。


ありがとですヽ(^^)。



マイペース過ぎて、いろんな方々から心配されてましたが、これから新しいスタートと思い前進しますよ!。



報告はゆっくり待って下さいね!。



仕事をしながらなんでやはりマイペースですが、頑張りますよ~(^-^)/。

No title

こんにちは、50年以上生きてきた私の感想ですが、、、、

必要な時に必要なことを確実に時間を掛けて行う。

むずかしいことですが、大事なことです。

私は、釣りは大好きですが釣行が減ろうが、記事更新が減ろうが、

郷土季節感のあるこのブログが好きで見ています。

って事です。

No title

発表お待ちしております。

よかったですね、私もうれしいですよ~


近々の釣り楽しみです。大物ゲットしてくださいね~


AGAさん

ありがとうございます!。


その言葉お言葉!とても響きました。


マイペースな自分ですが、これからもよろしく仲良くしてください(^^)/。

第一あおまるさん

こんにちは!ありがとうございます。



時間は掛かりますが、楽しみにしていて下さい(^^)/。




チャンスがあったら釣りにも行きますよ~こちらもお楽しみにです!。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
