スポンサーサイト


五月…皐月か。



昨晩は、テポさん夫妻と共に株式会社YOU・SHIの宇佐美広幸さんが訪れくれました。



モチロン!釣りの話しで盛り上がりましたよ、なんと言うか…勉強になるな~と感心する話しやエピソード…滅多にない機会とばかりにいろいろ聞かせてもらいました。


かなり、贅沢な一夜…良い思い出になりましたよ。




宇佐美さん~話しが面白過ぎてついつい、おしゃべりな自分でしたが、釣りの丁寧な説明やお話しおもしぇがったす。


チャンスがあったらまた訪れ下さいね。


素晴らしい時間でした。












明けて本日。



五月雨の降りしきる1日。




テレビを付けたら…大雨注意報が流れている。




なんだかな~と外を見ていると、ゲロゲロ…ゲロゲロと今年初のカエルの鳴き声が聞こえた。



そおいえばチラホラと最近は雀やツバメにカラスが飛んでいる。





最近、見えなかった生き物や昆虫の存在も感じられるようになりました。



動物の何か?が回復しつつあるのでしょう。





住みやすくなってきたって事かな?。








毎日、部屋から外を見ているとちょっとした変化ですが…生き物の動きを感じます。




さて………ヽ(^^)。




では皆さん!今日も明日の為に頑張り、毎日を作りましょう(^^)/。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー♪♪
テポ夫妻だ♪

てか、もうビッキが?!
早いなぁ・・。

しかもまさに今、すごい風雨!
大好きな花見が、台無しになりそう(泣)

ヤチュコねーさん

こんにちは!雨、困ったもんです。

ビッキは大喜びってところでしょうね(^^;;。

しかし、さっきまた揺れましたね、忘れた頃にやってくるこいつも困ったもんです。



まだまだ活発な動きを感じるのでお互い気をつけましょうね!。

No title

おやっ、お仲間集合ですね。
皆さんお元気そうで何よりです。

たまに仲間と話をすると、すごくイイ幸せな気分になりますよね。
リフレッシュするというか。

そちらも大分暖かくなってきましたでしょうか?
揺れが中々治まりませんが、体を張って揺れを抑えてやるくらい
の気概を持って頑張りましょーi-278i-88

No title

おっ、集合写真、いいですね。

しかし皆さん、真面目過ぎ?(笑)
ドドスコスコラブ注入~♪とか見たかった(笑)

あっ、黒潮は出来ませんけどねi-278
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
