スポンサーサイト


陽気に釣られて散歩をした。



今日は、天気もいいので気晴らしに散歩に出掛けて来ました。



といっても近場でほんの数分ですがね。








外は気持ちが良く、日差しが温かく…厚着で出たものだから歩いていると汗ばんでくるのが分かります。








ウチの中ばかりに居ると分からない事ですね~。










明日は、久々の休みになります。



相方に会いに行く訳ですが、何気に久しぶり…3月1日に会って以来かな?。





衝撃的な事が多く、そのせいか?久々に会うよな、そうでない様な?変な気分です。





明日は、二人で買い物と募金をメインに出掛けます。








春の温かい日差しは…良くも悪くも、気持ちを緩めてくれますね。






自粛する気持ちも分かりますが、お金が回らないと地域も元気にならない。



大きい買い物をする訳ではありませんが、使うという事を始めないと繋がりませんから。



元気な東北!!!今は苦しくても必ず復活する事を願います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に会うのは楽しみだよね★
気持ちが落ち着くんじゃないかな♪♪♪

一ヶ月以上ぶり?!
じっくり楽しんできてねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

No title

陽気も大分暖かくなりましたね。
暖かくなったのですから、大地の身震いも早く落ち着いてほしいもの
です。。。

やちゅこねーさん

こんにちは、久々に遊んで来ました~長距離の運転も久々だったんで、充実です(笑)。


なんだか、地震が来て早めに帰って来ました。


まったく、落ち着くまで気を許せませんね!。


頑張りましょう!。



更新は後程です。

テツさん

まったくそうですね、昨日は地震も少なかったのに今日は半端無い数…、これを繰り返して減るらしいのですが、それまで励まし合い皆で乗り越えましょう!。

No title

今回は回れなかったけど、次回は秋田・新潟も回りたいです。

AGAさん

活動ご苦労様です。



東北に来て頂けるのは嬉しい事です。



今は大変な状況ですが東北には素晴らしい物がいっぱいあります。




復興が進んだら、是非!東北にも来て下さいね(^-^)。


FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
