スポンサーサイト


あおそら

前回の更新から……それから、いろいろ考えてました。







人の事:人類にとって文明が有る限りエネルギー問題は大きな課題ですね。







自然の事:自然の中で人は生かされている…強く感じます。







自分の事:今日は久々に湯船に浸かり…すっきりです。









やれる事:先日、被災地への募金を済ませました、またしたいと思います。






皆の事:1日に一回でも節約や節電が出来れば、被災地への復興に何かのカタチで役立つ事も信じます。








未来の事:頑張ろう!東北!頑張ろう日本!!。









今日も明日のために頑張りましょう!。











人と自然の事:見上げた空が青く…青く…いつの日か、何気なく空を見上げた時…クモリなく清々しく感じたいです。









被災地の事:支援する側の皆のちょっとの努力や気力が集まれば!必ず実ると信じています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ☆
私も先日ランチ君の家の近くの総合庁舎に僅かですが義援金、救援物資を置きに行ってきました(人´З`)

一日も早く元の生活に戻れますように…

No title

ランチさん
そうですね。一人一人の力が集まったらすごい大きな力になりますね。
頑張りましょう。

私達は今回の震災で色々なことを勉強したというか…思い知らされた気がします。

No title

今日は良い天気だな~って青空を見上げてニッコリ。

そんな日常が、皆さんに一日も早く戻る事を願うばかりです。

支援の輪、頑張りましょう!

テポドンさん

コメ遅れましたスンマセン(笑)。


まずは支援が第一です。

岩手の仲間から、話しを聞きました。


こちらは、本当に恵まれています。


ですから、我々が出来る支援や援助活動!。


粘り強く頑張りましょう!!!。

テツさん

自分も同じ事を思っています。


これからは、新しい感覚を持った日常生活を送る事になるでしょうが、それはごく前向きな考えだと思います。



圧倒されそうな事が続きますが、お互い様に周りと助け合い頑張っていきましょう!!!。


かず朗さん

皆が必ずや!ニッカリ笑って青空を見上げる日が来ると信じています!。


その日を思い、1日1日お互い様に頑張りましょう!!。

お陰様で~~(´∀`)。

生かされている自分に気が付くと・・・人生は、そんなに捨てたもんじゃ無い事に気が付きますよね。

復興・・・まだ、始まったばかりですが、頑張りましょう!

No title

綺麗な青空ですね。
被災地でご苦労されている
皆さまも綺麗な青空を見て勇気づけ
られればいいですね。

昨日は

カレー焼そば定食のお陰で午後からもバリバリ働けました(_´Д`)ノ

これからもよろしくですm(__)m

No title

こんにちは、ランチ&YUMIさん。

被災地の方々に笑顔が戻るには時間がかかると思うけど、
思いっきりの笑顔が一日も早く戻れるように願ってます。

そんなみんなの思いはしっかりと届いてると思います。

頑張れ日本!! です。

そして写真のようにきれいな青空を見て、
元気一杯大声を出して笑って欲しい!!  







もっこり亭さん

今回の地震は怖く、悲しいモノばかり、それ故に…多くの事を学ばなけれはいけない事でした。



未だ、大変な事態は続いていますが自分達が出きる事を長く根気強く続け、被災地の復興を進めましょう!。

それは、節約だったり支援だったり、なんでもいいと思います。


お互い様に頑張りましょう!。

イザッチさん

本当にそう思います。

今は、被災地や災害で日本が暗くなっていますが、これが回復したらイザッチの出番ですよ!。


楽しい釣りの記事!ブログで楽しみにしている方も東北・関東には沢山いると思います。


今は未曾有の危機となっていますが、復活の狼煙には我々ブロガーも盛り上げていきましょう!。


関西方面からの支援!被災地の隣県からの支援!世界からの支援!始まったばかりの復興ですが、着々と実っていますね。



今はまだ大変な事柄があまりにも多いですが、お互い様に頑張りましょう!。

北の寅次郎さん

昨日は来店ありがとうございました。



そうですか!それは良かった(笑)。



ウチで食べて頑張ってもらえるとは嬉しい限りですよ。




今度、ゆっくり釣り話しなどしたいですね!。



お仕事頑張って下さい!。

今が落ち着いたら、下の川へ遊びにも行きましょう。

ハンターさん

自分も時間は掛かると思います。



ですが、復興が続けば必ず!必ず笑顔が戻る事を信じています。



被災地の子供達の目の周りにクマがありました、心が打たれました…。




日本の為にも!今出来る事をちょっとだけでもお互い様にやって行きましょう。





皆で皆が気持ちのいい青空の下、見上げれる心の基盤を作りましょう。

プログがすっかり春らしく模様替えですね。

日本が少しでも早く立ち直れる様に
日々一生懸命頑張りまっしょい!!!

テツさん こんにちは~♪
いつもブログ訪問ありがとうございます☆

 ブログのテンプレートの設定は私がしています♪。
 今回のラベンダーの写真もとても気に入ってダウンロードしたものですが・・・
 肝心のコメントの返信を見てもらうとわかるのですが、誰のコメントに対して返事しているのかが 分からないですよね~
 
 また、テンプレート模様替え予定です(笑)

  はい!! 復興のために一生懸命がんばりましょう♪



 

YUMIさん
こんにちはぁ。いつも拝見させて頂いております。

そうでしたかぁ。
私もラベンダー、大好きです。
あの濃い碧い色、香り、ちょうど咲く5月頃。。。
大好きです。はい。

今さっきも余震がありました。
茨城県南部で震度5弱でした。
怖いですねぇ。。。
でも、へこたれずに行きましょー。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
