

ただいま。


今日は、午後から母を病院に連れていき、その間に仕入れ…久々に出会った知り合いと、ひとしゃべり。




元気でしたか!。


ええ、今被災地に送るミネラルウォーターを買いに来てます。あっちは酷いですよ。探しているんです。






…………一人一人の力、皆の我慢や譲り合いが確実に実を結ぶ事を願います。



それから、嫁いだ妹の家へ、今日は家族全員で来てます。



父と母は孫に会えて、嬉しい気分。



それを見て和む自分。



それを見ていたら、ちょっと………欲がでて来ました。



会いたい人がいます。


ガソリンは当分、期待は出来ませんね。


我々の暮らしも大切ですが、今はもっとも必要な方面に流すべきです。



今あるライフラインは上手に使わないと…それに節約術も身に付きますし……。







話しは脱線しましたが、今すぐには行けませんがどうにか交通手段を見つけ、そのうち…相方へ会いこう!。















コメントの投稿

非公開コメント

がそりん

ガソリンは当分、期待は出来ませんね。


我々の暮らしも大切ですが、今はもっとも必要な方面に流すべきです。


良いこと書くね。。。 皆でガンバロー

AGAさん

こちらも物資不足ですが被災地の方々の為に今こそ頑張り時です。



手を取り合い助け合って生きていきましょう!!!。



今は、大変な事態です。

人も物資も支え合う社会を作りましょう!!!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
