

本日は春一番が吹きました。

大変な事柄が続き、胸が痛くなります。

この震災で被害を受けた方々、ご冥福を祈ります。











カツ丼を食べて元気になれた!お客さまにありがとうと言う声を頂きました。


こんなに嬉しい言葉は無かったです。


明日も頑張ります!!。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ランチ&YUMIさん。

僕ちゃんの本日のランチ、、、「カツ丼」(笑)
良く食べに行くお店なんだけど、美味いんだぁ。

我侭な注文を良く聞いてくれる店主さんです(笑)
あれいらないからこれちょーだいとかね(笑)

「元気になれた」・・・料理人にとって本当に嬉しい言葉だと思います。
頑張って下さいね!!

ハンターさん

ありがとうございます。



品物不足がいたるところで起きていますが。




お互い様に頑張りましよう。


食べてもらって、一時でも気持ちが和むなら、嬉しい自分です!!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
