スポンサーサイト


ライフライン回復

こちら、ライフライン回復しました。



全面的な回復ではないもののひとまず安心しました。



ですが、やはりそれはそれとして余震に控えます。




手を取り合って助け合いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライフライン回復してよかったです。

とても心配しておりました。余震がまだあると聞きます。

充分気を付けてくださいね。

第一あおまるさん

心配してくれて嬉しいです感謝。


第一あおまるさんのところは大丈夫でしたか?。

余震はまだまだ続いていますが、電気のおかげで避難に助かります。


ようやく鮮明なテレビも見ました。


他の皆さんが心配です。
どうか無事でいてくださいと、願うばかりです。

No title

被害はなかったかい??
ウチは反射式もなかったんで、さっきまで親戚んちに避難しておりました。

・・・本当に怖かったね(泣)
携帯もずっと使えなかったので不安だった。

やちゅこねーさん

そちらもライフラインが回復したのですね、良かった!。




余震が続きますが、助け合って頑張りましょう!。

No title

こんんちはランチ&YUMIさん。
大地震の後、そちらは大丈夫だったでしょうか?
ライフラインが少し回復したようで安心しております。

まだまだ不安だと思いますが、
ランチさんPowerで皆さんや「友鹿会」を盛り上げて下さい。
何にも出来ませんが、皆様の笑顔が一日も早く戻れるように願ってます。

黒潮メンバーはみな元気です。

ハンターさん

お~心配してましたよ!ハンター。


こちはら、余震はあるもののライフラインも回復して、元気に過ごしています。


お店も今日から本格的に始めており訪た皆さん疲れた顔の方もいたり、自分なりに声を掛けてお互いを励まし合っています。


人と接する機会がおおいのでやれる事を頑張っていきます。


チーム黒潮さんの皆様、ハンターさん!お互い様に頑張りましょう。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
