スポンサーサイト


巨大地震

只今、夜の9時、秋田全域が停電中です。



携帯からの更新が役にたっています。


こちら、余震が続いておりますが、東北、関東の皆さんが心配です。


だいじょうぶですか!。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事ですか? 

ご無事ですか? 震災の状況が拾いきれません。

私は次男坊との連絡が取れていませんが、

そちらは如何ですか?

皆様のご無事を祈っています。

AGAさん

秋田内陸部は震度5強、今はまだ目立った事は分かりません。


今、自分がカーナビのテレビで見ている限り…津波で最悪です。



明日になれば、もっと情報が入るはずなんで、待ちます。



携帯は通じず、ブログでしか連絡を取れる手段がありません。


皆さん無事でいて欲しいです。

No title

ご無事でなによりです。

幸い私の地域は交通、通信の一部障害以外、今のところほとんど被害はありません。

津波の被害は甚大過ぎて言葉もありません。

本当に皆様のご無事を祈るばかりです。

かず朗さん

そうでしたか、余震に気をつけましよ!。



ニュースに追加される話しで心が痛いです。


なんとゆう事でしよう。

No title

携帯からの更新でご無事を確認でき
安心しました。
でも停電の普及の目途が立っていないとか。
寒さの中大丈夫でしょうか。
ランチさんのご親族の皆様もご無事だといいの
ですが。
また近況お知らせくださいませ。

イザッチさん

ありがとうございます。

今はもう寝て両親は無事にしてます。


こちはら、余震が心配です。



寒さは、大丈夫です。



先ほど京都の仲間から連絡がありました。


そちらは、ライフラインが無事なようですね、イザッチさん。


皆様の無事を祈ります。

無事ですが。。。

こんばんは。お久しぶりです。
仕事の都合で出張に出ておりました。今、福岡にいます。
しかしこちらから帰宅するルートは未だ目処が立っていません。

家族、実家とは何とか連絡が取れましたが、実家は今も停電中。
今晩も寒いので老親の体が心配です。

また私の仕事仲間にはたくさんの福島出身者、福島在住の人が
います。。。とにかく心配で今日は眠れそうにありません。。。

今後何があるか分かりませんので、そちらも気をつけ下さいね。

テツさん

こちらも、余震の度に起きる状態。


先ほど秋田沖の地震が起きました。


いったいどうなっているのでしょう?。

自分も心配です。

テツさん、少しでもいいから休んで体力を維持してください。




太陽が上ればまた、分かる事が出るはずですら。

地震

秋田も、凄い事になってますね・・・(=_=)。

取りあえず、ご無事で何よりです~(゚∀゚)。

もっこり亭さん!無事でしたか心配してました。

深夜の新潟の地震、こちらまも揺れました。





ライフラインは無事のようですね。




こっちも早く電気付かないかな?。


頑張りましょう!!!。


安否情報

ウチはみんな無事、そちらはどう?
ぢゃいこやゲン達も大丈夫らしいよ!まだ停電していて復旧のめど立たないけどみんなで頑張ろう!

ばっく!

お~良かった。


こっちは、昼営業を始めているよ。




体を休める時は休め、お互い頑張ろう。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
