スポンサーサイト


最後の寒気かな?



ここ最近、また寒気が入り込み…寒い日が続いています。






昨日は日中で-2度。









3月も半ばを過ぎれば、幾分か天候も変わるんでしょうか?…………ニギニギ。










今年は6月頃から『紀州だんご釣り』を始める予定?。

我らが『秋田・紀州だんごボーイズ』…と言っても自分を含め三人とマネージャー?の相方の四人の活動が始まります。




だんご釣りにウキフカセ釣り!ルアー釣りに海・川・沼・…今年も一年、楽しくなりそうだ。








小雪が舞う本日。




釣りの夢をみた寝起き。






朝から年間釣行を考える。



………………久々に釣り頭(´¬`)。







そうそう、足の親指にあったタコ。


なんとか取れました!かなり気持ちいいです。




何が嬉しい?そりゃ~踏ん張りが効かせれるってのはいいですね。



手首もほぼ完治。



体は順調に春へ向かっております。






さて、今日もお仕事!頑張りましょうε=ヾ(*~▽~)ノへへへへ。










魚=MAX

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ランチ&YUM。Iさん。

雪景色、凄く良いですねー。
雪が全く降らない奄美大島に居た時は憧れでした。
雪の感触ってどんなナンだろう・・・
雪の味ってどんなナンだろう・・・・・
雪だるま作りたい、雪合戦したい、冬になるといつも思ってた。

今でも思い出します、初の雪の感触・味を・・・雪だるまも作った光景を。

しかし、雪は雪で大変な事もマジマジと習った。
南国育ちの僕ちゃんには雪の方が大変に思えますが、
「大変そう」・・・って、思う事が失礼な言い方かも知れませんね…
雪国育ちな方々には、それが普通に当たり前の事だから。

四季のある日本、四季のあるお魚釣りが出来るのも有難い事ですね(笑)



こんにちはハンターさん(^-^ゞ。

冬の雪は大変ですが、自分的には夏の暑さはもっと大変ですよ(T-T)(笑)。




雪国も南国も季節にもよりますが、自然がモロに感じれる土地の大変差は、同じだと思います。



今年も釣り楽しみましょう(*^-^)ノ。


No title

今日になってまた雨だったね★また雪が溶けて春に一歩近づいたかな♪

足のテロリスト、取れたんだ!!
いがったねー(ノ´▽`)ノ

タコ

タコ取れたですか?

良かったですネ。。。。 癖にならないように、、、

しんをしっかり削ってください。。。

ほいさ、やちゅこね~さん

細胞が起こしたテロタコでしたよ~(~o~)コンニャロ~でした(笑)。


今日は、そちらへ仕入れに行きやしたよ~みのり○さんだの、駅前は賑やかでしたね~(^-^)。

こんにちはAGAさん(⌒∇⌒)ノ"

了解です(*^^*ゞ!。


アドバイスありがとうございましたヽ(^^)。

No title

タコも取れ手首も完治されよかったですね(v^ー°)
後は雪が溶け暖かくなるだけですね。
しかしまた雪が降るとは・・・。
春が待ち遠しいですね♪(゚▽^*)ノ

こんにちはイザッチさん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます!タコが取れて気分爽快ですよ(笑)。

手首は職業病のひとつ、しゃ~ないです(*^_^*)。

イザッチさんもお体大事に(^-^)お互い、春はいい釣りしましょうね!。

No title

ニギニギしている雪ダンゴ。
気持ちが分かりますねぇ。
湿布のはってある手首が痛々しいですが、
今年も釣り楽しみましょうi-179

こんにちはテツさん("⌒∇⌒")

手首の痛みは、なくなりましたよ~3日間、湿布と固定の刑(゜Д゜)(笑)。


ラーメンやってフライパンを振って、右も左もいつもの事なんで慣れっこですよ(^-^)自分はまだ、ましな方ですよ、定食屋としてはコレはしょ~がないです(笑)。






痛みが引けてから調子がいいんで、堪らず去年の米糠+砂のだんご餌を引っ張り出してニギニギの練習しちゃいました!。


雪だんごで火が付いちゃいましたね~(笑)。



去年は手首で握っていたのですが、腕も使って握る様にしたところ、かなり楽だと気が付きました(o^-')b始めたばっかりでまだまだな自分、発見が多くて楽しいです。

ウキフカセ釣りから紀州だんご釣り、ルアー釣りと!今年も楽しみですね。





テツさんもチームの方々とモロ!釣りを楽しんで下さいね(^^)/。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
