スポンサーサイト


月曜日のお知らせ!。



大分、雪が溶けて来ました。









ちょっと前までは、こんな感じにありましたが( ̄ー ̄)過ごしやすくなりましたね~♪。









そうそう!お知らせがあります。








明日は定休日を予定していましたが、昼の部をやる事に決めましたヽ(^^)。











午後からは休みです。

よろしくです(^人^)。













魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

本日はお昼営業ですか?
こちらは今日雨が本降りです。風も出ているので
傘をさしても濡れてしまう程です。
これからすこぉ~しずつ春が近づいてきて、暖かく
なってくるんですねぇ。。。

お仕事、頑張って下さいi-179i-88

こんにちはテツさん。

こちらは、晴天気持ち良く、雪溶けが春の足音を響かせています。


今日は昼の営業のみです(^^)/。



午後から釣りも考えていましたが、疲れやタコが気になるので今回はパス(笑)。



来月から、またちょっとの間、仕事が忙しくなります。


春の農繁期までは変則的な定休日になりがちですが、頑張りますよ~ヽ(^^)。



落ち着くのがその頃なので、自分もいろんな意味で春が楽しみですよ!(^^ゞ。




お互い(チームの皆様も)頑張って春に向かいましょう(*^-^)ノ。



ご馳走様でした。

お酒は、ワカサギ釣りの時に・・・皆さんで、頂きました~<(_ _)>。

美味しかったですよ~(^ω^)。


ありがとうございました♪。

こんにちは、もっこり亭さん

お~それは、良かったです(*^-^)ノ。



後で遊びに(ブログ)行きますね!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
