スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イボコロリ



これこれ。


先月から足の親指、付け根付近にタコができ始め……。


我慢してたんですが、やっぱり痛いんで買ってみましたわ( ̄ー ̄)。





……………初めての体験。




あんばい良く取れると~いいんですがねぇ…う~ん(´¬`)?。












昨日は雨が降りました。

雪はまだまだありますが…こうして雨など降ると徐々に春に近付きつつあるんだな~と感じます(*^_^*)。







魚=☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

35年前

こんばんは、、、

懐かしいな~~~。 使いました。。。

35年くらい前です。

今はAGAの脚は、エンジェルのように綺麗です。

お~なるほど!AGAさん

ちょっぴり、自信が持てましたヽ(^^)。



窮屈ですが、しばらく我慢ですね(笑)。

No title

太刀の悪い「魚の目」に悩まされている者です(笑)
「イボコロリ」で取れればいいんだけどねww
おいらみたいなのだと、液体窒素で焼かないといけないのよ^^;

大変ですね
ちなみに私、今日慣れない包丁で指を切ってしまいました。ぃででぇ

私は今、特大絆創膏を薬指にはっています

若旦那のはすんごいからね~(笑)。

初めて見てどでしましたよ、若旦那のと比べたら自分なんぞ可愛いタコ…オヤビ~んですよ(笑)。

しかし?あんな所にも出来る物なのですね~。


人体の不思議?。



そ~いや自分、数年前イボが大小20個以上出来た事がありました。

何年か邪魔くさくも共存してましたが、自然となくなり今はキレイです。
やはり、イボやタコは不思議ですね(^_^;)?。

えっ!小指ですか、テツさん。

こりゃまた(~o~)小指のタコ取りとは窮屈ですね~テツさん。

順調に白くなっています?。

自分、昨日からまだ見てないんですけど、薬が浸透しているせいか指を着けてもだいぶ楽です(笑)。


これから交換の為、患部を見てみます(;゜O゜)。

包丁傷も難儀でしたね~もしかして?切ったのは聞き手じゃない方ですねヽ(^^)お大事に。

No title

あー(笑)なんかそれは本当にぽろっと取れるて聞いたことがある♪

雨が降ってたのに、気がつけば雪になってたねー。。。
春先にも雪降るときあるよねv-12

早くポカポカの春になればいいなぁ(人´З`*)

テツさんへ。

小指→×・薬指=◎書き間違えがありました_(._.)_。

そうですよね~やちゅこねーさん

やっぱりイボコロリは効くのですね!。

今朝見たら、患部が真っ白くなってまして説明文を見れば、もう少しで取れそうな感じ?がします(^^ゞ。




来週はまた冬っぽくなる雰囲気がありますね。


2月ですから雨など降ると、ん!?そろそろか~と思ってしまう自分(笑)。



でも、実際はまだまだ2月、夜は凍結もありますね~ねーさんも運転気を付けてくだされ!。





これから訪れる春にはタコもすっきり無くなっていればいいなぁ~(^_^)/。


( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

イボコロリ・・・懐かしいですね~(^ω^)。

最近は、スピール膏なんてのもありますね。

おいらは、もう少し育ってから・・・収穫予定です~(笑)。

こんにちは、もっこり亭さん

収穫って(笑)。



タコって不思議ですよね~いで(゜Д゜;≡;゜Д゜)タコだこりゃ~…いつの間に。




こっちは、かなり白くなっていますが、まだまだ時間が掛かりそうです←多分?。


早くコロリしてくれないかな~とやきもきしてますよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。