スポンサーサイト


合同新年会。



2月19日、午後から休みを頂き男鹿を目指しました。







到着したのは、釣り場ではなく宴会場。

『チーム海風&秋坊主連合&友鹿会&チームこまった~ず』合同新年会を楽しんで来たのでした。





毎年行われている、合同新年会!今年はウチの『友鹿会』も混ぜてもらいましたヽ(^^)。


まず始めに、今回参加した各クラブの皆様そして釣り仲間の方々!温かく迎えて頂き嬉しく、感謝ですヽ(^^)KOMATSUさんアドバイスありがとございました。




そして、会場や宿泊のセッティング・合同新年会をおもいっきり楽しませてくれたつりショップ海風・兄こと和兄さん!お疲れ様でした(^-^)/とってもおもへがった~ありがとうございました。














………………………更新に戻ります(^人^)。







会場となったのは男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルさんです。














セイコーグランドホテルさんでは、男鹿の荒々しい鍋料理『石焼き』も食べてきました。



味噌仕立ての鍋ですが、そのこしらえ方が実に迫力満点!。











木の桶に水・魚を入れてから300度まで熱しられた石を入れるのです。










石は焼いても割れない、密度の高い物を使うそうです。



魚が煮えたら、次に桶に入ったネギに石を押し当てながら、冷めては上げて次の石へ…と繰り返し桶の中をボコボコと沸騰させて行くあんばいでした。











そして、味噌を加えて…。

お客様と一緒に味を決めます(^^ゞ。








今回、石焼きを見たのは二回目でしたが前回同様楽しむ事も出来!実に迫力のある鍋料理でした。










もちろん!とっても美味しかったですよ(^人^)。








宴会は楽しくザックバランに皆さんと交流。



KAZUYA君~今度チャンスがあったら釣りさ混ぜでね~!(^^)!お仕事も頑張れ!!。











楽しい宴会。













余興もあり!。









チビッ子!アイドル参上ヽ(^^)。






AKB48『会いたかった』の曲にノリノリε=ヾ(*~▽~)ノ。








ステージを盛り上げ、皆を楽しませてくれましたヾ(^▽^)ノ。







楽しい余興!YUMI&MISAEさん&参加した皆さんお疲れさんでやんした(´∇`)。







宴会楽しかったですね~(*^-^)ノ!。


なんと言っても皆釣り人!どっぷり釣り話しと馬鹿しゃべり。


余興もいがったなや~。




気の合う仲間達との時間はあっと言う間に終わり、賑やかな会場はお開きとなりました。






















…………などと書きつつ…やはり会場だけで終わる訳もなく……………更にもっと楽しい二次会に突入!!(σ・∀・)σ本番スタート。











アニキとNARAさん、語り合っております。


「ランチ君~こまった~ずや~」と馬鹿笑いしながら陽気な二人("⌒∇⌒")。










やはり釣り好き同士、片手に酒を!そして釣り話しをツマミに!ワイワイヤンヤと盛り上がりおもっしぇ~ですよヽ(^^)!。









途中、ラーメンを食べに行く事に…足元はフラフラ、けれど前半はまだ気持ち良く酔っ払ってましたがね(*´∀`)♪……後半はカポカポ呑んでしまったせいか具合悪~るです…(^^;;ニャハハ。



一緒に行ったYOUJI君とユラユラ歩きながら楽しくおしゃべり(*^_^*)しかし今回は、調子付いてモロ呑んだなぁ…ナハハハ…。









ラーメン屋さんに入るとKOUSAKAさんをキャッチ(^^ゞ何気に繋がっていた偶然の展開に二人で盛り上がる。


KOUSAKAさん、これからもよろしくです!。







そしてこの方!普段は忙しく過ごしている和兄さんも楽しくて、ヤンヤヤンヤと~おもしぇがった~( ^▽^)σ)~O~)( ´艸`)TERUさんからも深イイ話しが聞けたりで!。








カンパーイ!ですよ~~(m`∀´)m自分の気分は、も~終始こんな感じの盛り上がりでした。









その後、また皆で呑み( ̄ー ̄)楽しい一夜は過ぎ行くのでした。










翌朝、携帯のタイマーに起こされる。



寝起きのベッドの中…ん~?何を話したっけ?すんごい楽しかった飲み会と途切れ途切れの記憶をたどり余韻に浸る(´¬`)ボヘ~。


まだ5時半だったのでそのまま二度寝をしたいところでしたが、仕事に行かなくてはいけなかったのでムックリ起きる(´□`)ふぁ~。





相方、そのまま温泉直行('◇')ゞじゃ!。



自分、ボヘっとコーヒーを買いに行く(´ー`)ん~。



なぜか、ホットを買うつもりが冷たいコーヒーを買う( ̄□ ̄;)!!あっあ~ん。





…はっ!となり…………パ~ンと目が覚める。






むむ!昨日はおもしぇがったなと思いつつ1日が始まります(=⌒ー⌒=)。












それから7時から始まる食堂へ相方と二人で向かい朝食を食べる(^-^)人(^-^)何気に一番乗り。




ん!これまた気持ち良く。








ごはんを二杯食べ。









パンも2個たいらげる。




旨い朝食でしたよ。








部屋に戻りカーテンを開けると。







暖かい光がなんとも温かく…あんべいいべ~(´¬`)。












セイコーグランドホテル、楽しい合同新年会でした。







ん~いがった、いがった(*^.^*)。







温泉郷の入り口には、デッカイなまはげが飾っていますヽ(^^)。


近くに寄ってみるとなかなか迫力がありましたよ!。



来年もまたチャンスがあったら是非!参加したいです(*^-^)ノ。












そして相方が運転する車の中……心地の良い揺れとギラギラした太陽に………ニヤケ顔でぼーっとする自分なのでした(´ー`)朝の陽射し良く、気持ち良く。









魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぎでがった~~v-409

何時か機会があったら参加したいですv-48

No title

こまったなぁ~(笑)

昨日は、おもへがったなぁ^^

来週は、ぜひ魚釣りてなぁ・・・こまったなぁ~~

よろしくです^^

ありがとうございます

ありがとうございます。

楽しい日々に、楽しみが増えました。
頑張っていきたいと思います。

年を気にしないで育て上げます。

こんばんゎ☆
新年会…行きたかったな~゜(ノд`゜)゜

来年ゎ何があっても絶対に行く!!

お疲れ様でした

No title

楽しそうー(○´∀`)ノ
途中、海風・兄さんの18禁の画像もあった気が…(笑)
仲間で大宴会するなんてとってもうらやましい☆
来年まで待ちきれないね!

No title

釣人だらけの、大宴会・・・楽しそうだッスね~~!!

輪が広がりますね^^

お疲れさまっす!とごやさん。

おもしぇがったで~(笑)。

料理や温泉も良く、ゆっくり出来ましたよ!。


会では、自分ひとりの参加でしたが、次回は是非一緒に参加したいですよ~(o⌒∇⌒o)。

こまった~ずや、アニキ(笑)。

新年会、おもっしぇがったすな~!アニキ…チュンってやらねでけれっすな(笑)。



今年も、よろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)!。

こんにちはAGAさん

新年会、おもへがったじゃ~(*´∀`)♪。


AGAさん!おめでとうございました(^人^)。

釣りに子育て!これからもブログを楽しく覗かせもらいますね。

こんにちは、テポドンさん

来年、楽しみに行きましょう(*^-^)ノ。


料理っこも良く!ゆっくり出来ておもへがったよ(笑)。

ニャハハハ(笑)こんちはやちゅこね~さん。

いや~盛り上がりましたよヽ(^^)。




場所も温泉郷でして、ゆっくり出来ました!。



一年に一回、楽しみに出掛けている新年会!今年も楽しんで参りました(^^)/。

こんにちはキヨさん

おもっしぇ飲み会でしたよヽ(^^)。


普段、会えない方々や顔は知っているけど名前が解らない方々と交流を深める良い機会でもありましたヽ(^^)。



釣りの情報交換やらで楽しい時間ヽ(^^)自分は馬鹿しゃべりばっかりでしたよ(笑)。

合同新年会

合同で出来るのが、素晴らしいですね!
う~~ん、羨ましいですよ~(^ω^)。

No title

お疲れさんでした(^_^)/
ほんと盛り上がったね~♪♪
次回は会員総出でご参加を!(^_-)

こんにちは!もっこり亭さん

本当!そう思いますよ、それにも~楽しかった事(笑)。



自分、こおいった機会でないとなかなか宿泊が出来ませんからね~思いっきり楽しみました(*^-^)ノイェイ!です。

お疲れ様でした!和兄さん

も~楽しかったっすよ!参加した方々も話しをして楽しい方ばかり、料理も美味しかったし焼き石鍋もいがった~(*⌒▽⌒*)二次会も盛り上がったすな~はがりまくったすよ(笑)。



次回は、ウチのメンバーも全員参加!ですねヽ(^^)。


新年会の幹事、お疲れ様でした(^-^)。

No title

大宴会でしたね~(^^♪
賑やかさが聞こえてきそうです!

泊まりで飲めると、ついつい飲み過ぎますね~

でも、翌朝のご飯は妙に美味しくて、お替りしてしまいますよね(^・^)

No title

と~っても楽しそうな宴会だった様ですねi-179
写真からも皆さんの楽しそうな笑い声が、翌日のランチさんの写真からはその余韻が伝わって来ますよぉi-228
仲間って、良いですよねぇ~i-228

昨日から出張で秋田にいます。今は秋田駅近くのホテルにいるのですが、秋田駅はランチさんのブログで見覚えのありましたので、"お~、ホ本物だぁ~i-84"と素直に思ってしまいましたi-179

No title

いいなぁ~  おいらも行きてかったなぁ~ww
おいらが追分から送った怨念で、何人アメになった?(笑)

No title

こんいちは、ランチ&YUMIさん。
合同新年会、いいですねぇー♪
みんな集まるとよりいっそう楽しいですモンね。

「AKB」かぁ~(笑) 
うちも何か考えようっと(笑)
でもなぁ、みんなアイドル系の顔立ちじゃないからなぁ(笑)

こんにちは!かず朗さん

朝飯は旨かった~(*^-^)ノ炊きたてのごはんに味噌汁が染み渡りまたね~(笑)。


天気のいい朝から、美味しい食事が食べれて幸せな気分でしたよ(*^_^*)!。



大宴会もワイワイと賑やかに笑いが絶えず、とっても面白かったですよ~!。

お~秋田にいるんですね!テツさん

テツさん、出張お疲れ様です!。

昨日でしたら、相方を送りに秋田市内を通りましたよ~、会えるチャンスがありましたね!惜しい(^-^)お仕事!頑張って下さいね。


しかし…テツさんが秋田に来ているとは、いやいや~なんか嬉しくなります(*^.^*)いつか会えたらいいですね~おもてなしさせて貰いますよ!。



新年会はおもしぇがった~ですよ!(^^)!。

こんにちは、若旦那。

追分発、ランチ行きで自分、ばっちり若旦那の怨念食らいましたよ(笑)。


ラーメン屋さんのトイレで何年間振りにげ~してましたから、皆さん強い方ばかり自分だけだったかも(TOT)あう~(笑)。




新年会はおもしぇがったっすよ!。


今度、機会を作って呑みに行きましょう(^-^)vカチコーン。

こんにちは、ハンターさん

ハンターさんのAKBでね(笑)。


あれは盛り上がりますよヽ(^^)是非やって盛り上がって下さい♪。


子供も混じって、その子がボーカルでして、これがまた可愛んだ(笑)。


アットホームでいい合同新年会でしたよ!。

No title

こんばんは、ランチさん!

大宴会お疲れ様でした。

4チーム合同で釣り大会ってことになったら、盛り上がるでしょうね!

こんにちは!第一あおまるさん

合同の主催で大会が年間で数回も出来たらすんごいでしょうね(*^.^*)。




実はそれに近い?ほぼそうなのが年明けの大会『海風杯』なのですよ!。



大会も新年会もアットホームで面白かったです(=⌒ー⌒=)。

コメントありがとうございます~。

あいや~、そうでしたかぁi-237
昨日今日は結構暖かかったですね。
すごく晴れて気持ちが良かったですi-1

今回は色々と過密スケジュールでしたので、色々と見て回ること
もなく、唯一市内のスーパー”まるごと市場”の”北前船”という
お店で食べたランチ(港定食:刺身)が格安で且つとっても美味し
かったので、とても幸せな気分になりましたi-179

いや~新年会はほんと楽しそうなのがブログの画面からオーラを
発しているみたいに良く伝わってますよi-179i-88

私ももし機会があってお会いすることがあれば、ずっぱりお土産持って
行くでやんすよぉi-72

おっテツさん!こんにちは(*^-^)ノ

こちらこそ!ずっぱりおもてなしさせて貰いますから(笑)。



テツさんからまるごと市場の話しが出るなんて…なんか嬉しいよ~(笑)。



楽しさの伝わる更新が出来ていがった~(^^)/。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
