

グルメーお店のメニューー

昨日に引き続き、本日も一日中ゆっくりの営業!。平日となれば動きっぱなしですが…最近の土曜日曜ときたらこんなもんです~骨休みヽ( *・∀・)ノ。




お昼のひとこま。


注文どうぞ~(^^)!。
20100411034648
『カツカレー焼きそば』。
常連さまのリクエストでこしらえました。
通常のカレー焼きそばにカツをトッピングして、うまそ~!。



いらっしゃいp(^^)q!。
20100411034644
『Cセット(カツ丼こどんぶり&半ラーメン)800円』ですね~今こしらえてきます。
当店、AセットBセットCセットがあります。
今年から始めたのですが、喜んで貰えてます。



毎度毎度~(*^U^*)!。
今日も楽しい仕事を致しました。昼も一段し、お昼はカレーライスでもと思いましたが、余った麺があったので…もったいないのでラーメンです。
20100411034642
『南蛮ラーメン(ネギ南蛮)600円』
醤油とネギの相性は抜群です。
サッパリした味わい、どうでしょ?。
半チャーハンとの注文もある人気なメニューですよ(^^)。



20100411034638
アツアツのうちにズルっといきます…ハーァ!ごちそうさま((*≧▽)ノ。



20100411044648

天気もいいし、今日はイベントが多い日ですね~!バトミントンやらなんちゃら賑やかになって参りました。
海でも、皆様腕を振るっている事でしょ~p(^^)q。
さて…明日は釣り!相方も来れると言うことで楽しみです。
どうなる事やら頑張ってきますよ(^^)。



魚=MAX+★★★

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
