

さて、バトンはこれくらいにして明日の準備に取り掛かるべ~つか面白いね~これ。

調味料バトン

Q1 お家に珍しい調味料ってありますか?
A1 特に無し
Q2 この調味料がないと生きていけない!というものは?
A2 特に無し
Q3 目玉焼きには何をかける?
A3 ブルドックソースか塩コショウ
Q4 お餅には何をつける?
A4 砂糖
Q5 これがあるとちょっとおしゃれ♪と思う調味料は?
A5 各地(世界中の)塩。
Q6 サラダにつける調味料は何?
A6 ポン酢系ドレッシング
Q7 味噌汁のダシは何から取る?
A7 煮干し(イリコ)
Q8 てんぷらは何の調味料を付けて食べる?
A8 塩・天麩羅タレ・何気にブルドックソースなども。
Q9 ハンバーグには何のソースをかけますか
A9 デミグラスソース、なければブルドックソース+ケチャップ+砂糖+赤ワインを合わせた物。
Q10 カリッカリのホクホクのから揚げに、何の調味料をかける?
A10 粉系の調味料か始めからポン酢で食べる。
Q11 調味料の「さしすせそ」。全部いえる?
A11 あれ?『せ』ってなんだっけ?。
Q12 オススメしたい調味料を教えてください!
A12 焼き肉のタレか塩。ごはんと焼き肉のタレ又は塩だけで凌いだ時期があるから。旨ラー並みの旨さです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン、初めて知りました(^^ゞ

面白いですね~♪

ムフッ!と ひと笑い、頂きました~(^・^)

こんにちは、かず朗さん(^^)/

管理画面から発見しましたよ(σ・∀・)σ今までスルーしていたのですか、やってみたら以外と面白かったです(笑)。


FC2…ブロガーさんの為のサービスも充実していたのですね~ヽ(^^)。

未回答

未回答ですが、日本へ行ってきます。。。。

寒そうなので、、、 ちょっと気がかり

寒がりなAGAさん。

道中お気をつけて(笑)。

No title

なーんか、バトンとかあったなぁ♪
ちなみに“せ”、思い出したかな?そこだけ昔っぽい読み方するよねw

ナイス!やちゅこねーさん

思いだした~!!!。


ふぁ~爽快ですわ(*´д`*)ありがとう。


FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
