

更にやってみたりして。

後に続く言葉を考えてください。バトン

Q1 僕らは明日を蹴飛ばした。その先には
A1 何もなく…振り返ると踏み締めた足跡と影が見えた。
Q2 指先から花が咲いた。そしたら凍り付いてしまった。それから
A2 その花は語り掛けて来た、これまでの自分の事…目が覚めたら夢だった…なんだか切ない夢だった。
Q3 1234567.数えるだけ数えたら、
A3 また逆に数え直した。それを何回も繰り返し繰り返し続けていたら…ぼんやり数える意味が見つかった。
Q4 一ページにはどれだけの出来事がつめられるのかを僕は知りたい。しかし、
A4 何を伝えたいのか、全て読み…感じとらないと最初のページが理解出来ないだろう。
Q5 まったく持って不本意だ。君はまるで
A5 何かをすでに知っているのだろうか?。だがそれでもソコに立つのなら一緒に並ぼう…果て無くとも…。
Q6 マゼンダのルージュで鮮血を
A6 思わせる様な赤を描く…それは黒い赤だった。不意に窓から外を見たら澄んだ青空が広がっていた。
Q7 天を地を縦横無尽に、彼はやってくるのだろうか。そして彼女は、
A7 そこで待っているのだろうか?。それより彼のそれはまるで何かを削るかの様な…まるで流星の様だった。
Q8 ご苦労様でした。良かったら感想など。
A8 二回目のバトンでしたが、いろいろあるのです~ね。お題ご苦労様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフ

おはようございます。

今からゴルフです。 夜回答を入れますね。。。。

これ、想像うおやじ(夢黄昏おやじ)AGAは得意なので、、、

今からゴルフですか~AGAさん

このバトンは趣味やグルメなど種類がいっぱい有りましたよ。


バトンがAGAさんにホールインワンですな(笑)。


やり方までは分かりませんが、自分でも作って投稿出来るみたいです。




FC2!楽しませてくれますね(^^ゞ思わずやってしまいました。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
