スポンサーサイト


ランチより~皆様、仲良くして頂いているブロガー様へお知らせです。

突然ですが、今月から更新スタイルを変えます。





毎日更新→のんびり更新に変更。





これまで毎日、楽しんで頂いた方!ありがとうございました(^人^)。




…………………感謝。





次回からの『ランチ@の日記』は、『釣り』と『料理』をメインとして気ままに綴る日々をのんびり更新して行きたいと思います。







リンクに貼っている皆様、楽しんで頂だいてもらっている皆様へ…更新を変更しますが、これからも仲良くしてやって下さいね(^^ゞお願い申し上げます。




毎日更新!去年の7月から始めた更新スタイルでしたが、挑戦したおかげでいろいろ経験が詰めましたヽ(^^)。





毎日更新=満足したので終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ。
毎日更新大変でしたね。
今日は何にしようか?と頭をひねる日々だったことでしょう。
これからは、のんびりやって下さい~。
今後とも宜しくお願い致します

どもどもテツさん

毎日更新は、楽しかったですよ(笑)。




何れまた、ちょっと時間を掛けますが……大きいスタイルチェンジ?をしようと思います。



今回から更新はゆっくり目になりますがお楽しみに………(^-^)/。



これからも、よろしくですm(._.)m。




No title

のんびりいきましょう(笑)

自分は釣りに行けなくて、しばらく書けそうにありませんョ。

道具を洗ったり、手直ししたことでも書こうかなっと思っとります!!

ランチさん&YUMIさん、こんにちは!。
毎日更新されてて凄いなぁ~って、いつも思ってましたよ♪。

次回からの新更新を楽しみにしてます

了解しました。 

こんにちは、

了解いたしました。 今後とも宜しくお願いいたします。

フィリピン代表 AGA <(_ _)>

こんにちはキヨさん

お互い頑張りましょう!。

これからは、のんびり(気ままな)更新になりますが、よろしくです。


釣り!行きたいですね~(^_^)/。

こんにちはハンターさん

どもども、ありがとうございます(^_^)/。



これからも、仲良くしてやって下さいね!。




自分の生活サイクルで毎日更新は、やってやれない事ではありませんでしたよ(笑)。



ですが、今年はいろいろありそうなんで…頑張ります(もちろん楽しんで)(笑)。

こんにちはAGAさん

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます(^^)。

No title

毎日更新されるのは大変ですよね。
写真を撮って加工する手間なんか(´_`。)
僕のようにのんびりとマイペースで
無理なく続けてくださいね。
これからも楽しみにしていますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

No title

おはようございます

またの更新楽しみにしてます。

そういえば、タラコ作ってみましたよ!
出来上がってから気付いたんですが、
なんと、加熱用のタラコでやってしまいましたv-406
しょうがないからチンして焼きタラコ風でいただきましたv-371

あと、あちこちのブログでスーラータンメン取り沙汰されていたのを観て、
ど~しても食べたくなり、オリジナルスーラータンメン作ってみました。
これは、予想外に大成功でしたv-373

雪も落ち着き始めたんで、
来週あたり天候みて初釣行こうかと考え中ですv-229

こんにちは、イザッチさん

お気遣いありがとうございます。

優しいイザッチさん(^人^)これからも仲良くしてやって下さいね。

こんにちは、よごでのとごやさん

あっちゃ~(笑)。

はっはははは…。


自分も余った、タラノ子を使いキンピラをこしらえます。


美味しく戴けたら問題なしですよ(笑)。


月曜日、行けたら楽しんで来て下さい~思う存分やっちゃって下さいなヽ(^^)。





スラー旨いっすよね!今度、若旦那のスラーも楽しんでみて下さい!。


美味しいですよ~(σ・∀・)σスペシャルトーク付きです(笑)。

No title

今日は水分が混じってざふざふの雪だったねー。。。
足場が悪いので綱引きのときはこんな状況じゃなきゃいいね!!

10日かぁ、毎年行けずじまいだな(笑)

こにゃにゃちわ、やちゅこねーさん

コメント遅れてました~(^^;;ナハハハ。


ちょっと忙しくてね~感謝(笑)。





チャンスがあったら遊びに来て下さいね(^-^)/。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
