

いい日和…なので。ー準備ー

今日は、寒くもなく過ごしやすい一日、外でなにかしたい気持ちになります。そこで、お店も暇だったので午後からは毎年恒例のドブ上げをあっぷあっぷしながらさっさと終わらせ……。



20100410075710

お楽しみの準備をしました(゜▽゜)。



20100410065010

馳せる気持ちを押さえ付つ、月曜の準備でございます。
本日、海釣りに出掛けている友達夫妻はいい釣りが出来たでしょか!。



20100410065006

しかし~今日は人も空飛ぶ、いい日和でしたね(^^)。




魚=★★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にいい天気だったよね☆
コートも要らない日なんて本当にないよね。。。

今日は天気良かったけど、部屋でカーテン全開にして日光を浴びるのもなかなかだったかな(笑)

桜開花で明日あたりは散策行きたかったけど、そんなときに限って雨が…

春でぽかぽか陽気になってくるので、お互い運転は注意しようv-218

やちゅこさま

昨日とは、違い今日は寒いですね。春はも事故も多い季節、火曜日辺りから交通安全で警察も動いております。
この前、警察官の知り合いからお灸を据えられました(笑)。
『運転気をつけてね!酒飲んでない?(笑い)』『大丈夫だって署長ハァ~( ̄□ ̄lll)』。
うちの町には、人気者の署長がいるのです(笑)。話しは脱線しましたがやちゅこさんの言う通り運転だけは気をつけましょね!!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
