スポンサーサイト


久々の秋田市内へ。



昨日の午後からは、久々に秋田市内へ…。





駅前、いつぶりでしょうか?…久しぶり。
市内に住んでいた頃は、良く自転車で遊びに来たっけ…。











目指したのはココ、Safariさん。


洋服屋さんです。


































スタッフとおしゃべり……少しの時間、楽しく過ごす。









そして…………目的のプレゼントを購入。




相方を驚かせたくゲット。



それも半分ですが、当店のショップカード…もろもろの製作でいつもお世話になっている相方へお礼です。

















相方を迎えに行き、次なる目的地へ…。











………………到着。










出かける前に面白い話しが聞けたので、子供達の絵を見に行って来ました。











………フフフ、おめでとう!。









上手な子も居るんですね~。










絵は楽しいですね。











沢山のゾウ。







沢山の絵。









一枚一枚が、個性的で子供達の思い出なのでしょうね。










一生懸命懸命に描いた絵や…。









楽しんで描いた絵。









自分はこの絵が気になりました。


花火、面白かったんだよね~君。












子供達の絵は実に面白く…楽しく弾けてました。



久々に、自分も絵が描きたくなっちゃいましたね~。










そして、最後の目的地へ……。













いつものお店。




若旦那にアレコレお願いをして料理を食べる。





久々にお腹一杯。





若旦那!ごちそう様でした。














相方を送った帰り道。









冬の夜道は、なにやら清々しく……1日を振り返る。













でも、ヒーターの効いた車内はちょっと…眠かったかな(´¬`)。















魚=☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真と文章のコラボレーションした詩ですねぇ。
興味深く読ませて頂きました。
そちらは雪の影響が著しいとニュースでもやっていますが、
大丈夫ですか?
日々お気をつけてお過ごし下さい。

こんにちは、テツさん(^^)。

今、雪寄せ終わりました。


そ~ですね、今回の雪の降り様は、もうこりごりってなあんばいですよ(笑)。







確かに、沢山被害が出たり、悲しいニュースも飛び込んで来ます(>_<。)。



厳しい冬ですが、ウチも含め友鹿会のメンバーは頑張っていますよ!(*^-^)ノチーム黒潮の皆さんも頑張って下さいね。





では、仕事に戻ります~いやいや…(^^;;ハッハハハ。

竿灯祭り

こんにちは、 秋田市内は雪が少ないですネ?

竿灯祭りの絵がありますね。。。。 

何と 34年前に見ました。。。 ハ ハ ハ 爺になるわけだ。

って事は、 男鹿半島に行ったのは35年前、、、、

でも、おくりぼん祭りは知らないです。。

No title

こんばんは、ランチさん。

オシャレなお店知っていますね、相方さん喜んだでしょう

子供の絵って、見てて飽きませんよね、

私も子供の絵、大好きです。物語を感じます。



No title

おはよう(現在2:58)
興奮してこんな時間に起きちゃった(笑)

児童絵画
見ててホッとするけど、「ん?この絵が何で??」ってのがあるのが面白いね。
ウチのチビの絵みたいに(笑)。

さ~てと、ちょっとピグってからホントの海に突撃してまいります^^

こんにちはAGAさん

秋田に来られた事があるのですね。


35年前と申しますと、自分が生まれる前の話しです…。

こんにちは第一あおまるさん

確かに、物語を感じます。


見る機会が持て、楽しかったですヽ(^^)。




相方、喜んでいました(笑)。

らっしゃい!若旦那。

速攻!分かりましたよ。

流石、若旦那の娘さん(笑)。



ピグ!流行ってますな~、後程の更新楽しみにしています。

No title

デートは楽しめたかなー(*′∀艸)
年末、Safariが、TVに写ってたんだ!
写メ撮ってランチ君に送ろうと思ったけど、画面が暗くなっちゃったのでやめたんだ(笑)

Safari、こうして写真で見るだけでも欲しいもの沢山だ!
最近物欲が湧いてきたかも(笑)

Safariいいよね、やちゅこねーさん

久々に行ってきました(笑)。




やっぱいいよね~、春夏物になっていたよ、チャンスがあったら覗いてみてね(^^)/。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
