スポンサーサイト


ミーティング 。



今週初め、仲間内でミーティングがありまた。






もちろん、釣りのお話しですが…『友鹿会(ユウガカイ)』という会を始める流れになり決定。







とりあず会長などは作らず。

仲間内でホッコリ楽しもうという感じで立ち上がりました。


詳しくは、ーそれいけ!!テポドン☆~気まぐれDiary~ー、テポさんとこで後日、更新があるかと?。








ミーティングには若旦那からの差し入れで激旨し!な『シューマイ』を戴きましたヾ(^▽^)ノ。



蒸してね~と言われましたが、焼きシューマイにしてしまいました(=⌒ー⌒=)若旦那スンマセン…後でお手本を食べに行きます。








友鹿会のメンバーは…。






笑いのツボが自分と似ている( ´艸`)ヒロさん。








MASA。








テポさん。







YOSI。








それと自分が去年から始めた『気まぐれ紀州だんご釣りボーイズ』の面子=ランチ&よごでのとごや&相方のメンバーです…ちょっとした合体ですな←ついでながら、こちらを簡単に説明…モロだんご釣り初心者の集まりです…といっても二人です・活動期間は紀州釣りをやっている間のみ・相方は(紀州釣りを)やりませんが強制参加してもらってます・その日の成り行き参加大歓迎!・私ランチとよごでのとごやさんが紀州釣りで上達したく努めている謎の集まり?です。









こちらも『友鹿会』共々よろしくです(*^-^)ノ気軽に声でも掛けてやって下さいね~。







だんごボーイズは謎のアバウトグループですが(σ・∀・)σそれ以上にしっかりとした(友鹿会)釣り友の会も出来た事ですし、今年はまた楽しくなりそうですなヾ(^_^) byebye!!。






魚=MAX



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『友鹿会』結成おめでとうございます!!

イイ仲間で楽しそうで何よりデス。

あ゛~っ!!
写り悪い~っ(>_<)
本物も良くないけど(笑)

お腹空いた~o(`▽´)o

No title

まさかあのシューマイを焼いちゃうとは思っていなかったよ(笑)。

気の合った仲間をドンドン増やして、楽しく釣りしましょ(^^)/

No title

こんにちは、ランチさん。

友鹿会、 楽しそうですね。

ご活躍、期待しています。頑張ってくださいね!

ダンゴ釣りもされるのですね、私もかなり前ですがやっていました。

糠は沢山ありますので、でも釣果はイマイチでしたね!

No title

ちわッス!

お疲れ様です。

昨日はお誘い頂きありがとうございます。

楽しみにしてますv-229v-218


今日は、連日の雪寄せと、雪降ろしで、

心と体が大変な事になってますv-17


サヨリ旨そうv-16

キヨさま

いらっしゃいませ、キヨさん(*^-^)ノ。


今回は、立ち上げメンバーの一人になりました(笑)。


楽しんで行きたいと思います(*^-^)ノ『友鹿会』よろしくです。

テポドンさま

いらっしゃいませ!テポさん(o^-')b。



お腹が減った…いつでもお待ちしておりますよ~(笑)。

トマト、あらがとうございました(≧ω≦)b美味しいトマトでしたよ!。

若旦那さま

いらっしゃいませ、若旦那(^-^)/。


シューマイ、焼いちゃいました(^^;;アリ?ナハハハ…すんません。


でも、とっても美味しかったです。
やはり、手作りは美味しですね~若旦那の愛を感じました(笑)。





出来立ての『友鹿会』ですが、仲良くしてやって下さいね(*^_^*)。

第一あおまるさま

いらっしゃいませ、第一あおまるさんV(^O^)。



ありがとうございます!チームメイトと楽しんで行こうと思います(^_^)/。







紀州だんご釣りは去年から始めた釣りです。


始めたばかりなので新しい刺激に満ちた釣りです(o^-')b今年はウキフカセにキャステングゲーム(ルアー釣り)、今後の展開が楽しみな紀州だんご釣りにと、ボリューム満点な一年を過ごそうと思っておりますよ!。



第一あおまるさんも、22日の大会、頑張って来て下さいね~(^^)v更新、楽しみにしております!。

よごでのとごやさま

いらっしゃいませ、よごでのとごやさん(^^)/。


友鹿会&紀州だんご釣りボーイズ、今年もよろしくです(*^_^*)。



今日は雪がかなり降った様ですね~ニュースでみたら余裕で1メーター超えじゃないですか、雪寄せ、お疲れ様でした(^人^)。



No title

趣味を通じて集まるのって、楽しい時間だよねー★
友鹿会の様子、テポドンのブログで見させてもらいましたよー♪♪

“友鹿会”


いっすなー(^o^)/

俺も“秋田残念会”を立ち上げようかと(汗)メンバーはとりあえず若さん、tomiさんかな(爆)

やちゅこさま

いらっしゃいませやちゅこねーさん(^^)/。



釣り友の会をやることになりました(笑)。



楽しくやって行きますよ(*^-^)ノ!。

やまさま

いらっしゃいませ、やまさん(^-^)/。


残念会って(~▽~@)♪♪♪いいじゃない~(笑)。

メイン活動が反省会でウチと若旦那の店を行ったり来たり(笑)なんちゃって。


今年も頑張ろうね!。

こんちには、ランチさん。【友鹿会】立ち上げ、おめでとう御座います。
一人より、沢山の仲間のお陰で楽しみも倍増ですね♪
仲間、釣り、これからのブログも今以上に楽しみにしてます。

ハンターさま

いらっしゃいませ、ハンターさん(^_^)/。


ありがとうございます。


これからも頑張りますのでよろしくです(o^-')bハンターさん、今年も皆さんと楽しんで下さいね。

☆祝☆

おっ!
ついに決まったようだね(^^)
おいも出来る限りサポートすっからみんな仲良く末永く温かい会にしていってな!!

海風・兄さま

いらっしゃいませ!和兄さん(o^-')b。





後がによろしくお願いしますの挨拶しに行くと思ってましたよ(笑)。





祝ってくれてありがとうです!和兄さん(*^_^*)。





まだ出来立てのほやほや!楽しみつつ皆で会のカタチをこさえて行きます(^^ゞ。



こちらこそ、会としていろいろとお世話になる機会があると思うので、その時は『海風』や和兄さん達のアドバイスの力を貸して下さいね(^人^)よろしくお願いします。


FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
