スポンサーサイト


北九州からの贈り物!。



北九州は第一あおまるさんから贈り物を戴きましたヾ(^▽^)ノ。







博多通りもん(^^)/。







清見オレンジ(*^-^)ノ。






この清見オレンジは旨いとしか言い様がありません('◇')ゞ。

第一あおまるさん一家が丹精込めて畑でこしらえた清見オレンジ!収穫の様子はー第一あおまる釣遊記ーにて更新されております。








自分、柑橘類はあまり食べない方ですが(o^-')bコチラはバンバンイケます。



みずみずしく、全体的に甘味がありますが程よい酸っぱさが二個目、三個目と…勢い良く食べてしまいます。




こんなに旨いオレンジがあるなんて知りませでした…(=⌒ー⌒=)感動しましたよ!。








そして、博多通りもん!博多西洋和菓子です。



凄いんですよ、モンドセレクションで10年連続金賞受賞、併せて4年連続特別金賞を受賞しているなどヽ(^^)世界に認められたお菓子です。












これはもう!間違いなしの美味しさヾ(^▽^)ノキャハ!お菓子大好きなもんで堪りませんね~。













第一あおまるさん(ご家族さま)素敵な贈り物ありがとうございました(*^_^*)。




家族も喜んでいましたよヾ(^▽^)ノ相方にも食べさせたいな~今度持って行こ~とヾ(^_^) byebye!!。








北九州=第一あおまるさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清見オレンジ・・・・・スッげー ジューシー ですね~!!

呑んだあとの・・・今日は、デザートで・・・連日・・・最高ですね!!

キヨさま

いらっしゃいませ、キヨさん(^^)/。




ブログを始めて、県外の味を味わう事が出来るなんて幸せ者です・・。





全て素敵なブロガーさま達のおかげですよ(o^-')b…感謝です!。

No title

こんばんは、ランチさん。

オレンジに博多通りもん、気に入ってもらえて良かったです。





第一あおまるさま

いらっしゃいませ、第一あおまるさん(*^-^)ノ素晴らしい贈り物ありがとうございました。


こうして他の土地の食べ物を戴けるのは幸せな事です。



ブログをやって、あおまるさんと仲良くなれなかったら知らずに一生が終える所でした(笑)。




本当にありがとうございます(^人^)。

No title

博多通りもん!!あたしも大好きじゃー!!!(笑)
これも牛乳に合うヽ*′∀`)*′∀`)ノ

日本各地、まだまだ自分の知らない美味しいものがたくさんあるんだろうね(人´З`*)

お菓子行脚してみたい(笑)

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこね~さん(^-^)/行脚とは夢の様なお話ですね(笑)。



通りもん!ちょ~旨し(≧ω≦)bお菓子好きには堪りませんな~ねーさん!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
