スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2部:金杯~最終日~



金杯2日目(最終日)、相方と一路つりショップ海風へ、三人で朝焼けを見て新年を感じる(^人^)。

和兄さんは朝からフル回転!頑張って下さる方がいるから安心して大会を楽しめるのです。

和兄さん~ありがど(*^-^)ノ。








その後、二人で加茂に向けて出発!。







前日、爆釣があったエリアなので自分達が行けるかどうか?他のエリアも考えていると、携帯が鳴る。
テポドンさん達が加茂に出ていると言う事でした。

自分達も行きたかったエリア、お願いをして混ぜてもらう事にしました(^人^)感謝。








自分は加茂!といったら『大竹丸』さんを利用させてもらっています。

毎年大荒れになる季節なのですが…1月から沖に出れるなんて自分の感じからして夢の様ですヾ(^▽^)ノ。



船長さんは船を滑らせるように走らせ目的地に到着(^-^)/お~い!みんな~オハヨ!。






みんなに出迎えてもらい到着!。

それから、ひとしゃべり( ^▽^)σ)~O~)(^-^)人(^-^)(~▽~@)♪♪♪ニャハハハ。


いつものメンバーが勢揃いですよ~ヾ(^▽^)ノ嬉しい!。

でもメンバー全員で一緒に釣りをするのは初めてだったりします(o^-')bまた一緒に行けたらいいですね。









おしゃべりも一頻りした後、実釣スタート!。






まずはチビっ子真鯛ちゃん登場!。

年明けから真鯛とは縁起が良しです。

でっかくなって欲しい事をチビっ子に話し、リリースヾ(^_^) byebye!!MADAI。







それからは、フグ…サヨリ…フグ…サヨリ…空針…空針…空針。






ちょっと、飽きたので早めの昼ご飯にしました(´□`)う~ん…場所休め。







季節限定!冬のときめきうどんは旨し(*⌒▽⌒*)味噌味で外で食べると尚更旨し。

最終日もガスコンロは大活躍しておりました。


一休みした釣り座で釣れたのはチビっ子メバルちゃん…今年も園長さんをやらねばならんようですな( ´艸`)こっこ幼稚園。

※こっこ←子供という意味。








こっこメジナも釣れました~1月ですよ?水温が高いですな(^^;)ん~?。








際を攻めると海タナゴ君。








サラシ場意外はサヨリだらけ…。








ちょっと沖や深場を攻めるとフグがかなり居ました。










攻め悩み、周りを見てみると何かやっている!おっ(゜o゜;)サヨリと遊んでいるじゃ~ありませんか!。







お願いをして分けて貰いました( ̄ー+ ̄)フッ食材ゲットな~り~。


あんがどな!。


スゲー数です。


かなり嬉しいです。










飽きっぽい自分と比べて相方・テポさんは凄い集中力を見せてくれます。









この二人は、上達する事でしょう(^_^;)自分も見習わなくちゃ…。








せっかくなので、地元で毎度お世話になっているメンバーを紹介したいと思います(^-^)人(^-^)お友達。


まずはテポさんの旦那さん!いつもニコニコ笑顔のヒロ兄さん。









それいけ!!テポドン☆~気まぐれDiary~の管理人さんのテポドンさん






小学生からの付き合いYOSIKI。









メジナ大好きMASAHIRO!。
MASAHIROも小学生からの付き合い、釣りの絆は長く強いのです。








そして、相方ヾ(^▽^)ノ思いっきり海を楽しんでいました。






ランチ…( ´艸`)。









金杯なのでクロダイを狙い皆、頑張りましたが、残念ながら今回この島では上がりませんでした。
実にいい島なんですけどね、生き物・自然相手なのでこんな時も有る事です(o^-')b気にせずまたチャンスがあったら加茂でチャレンジしたいと思います…楽しいから。



そして…帰りの時間が迫り、実釣りは終わりました。









メンバー達、最終日、お疲れ様でした~('-'*)。







そうそう、ここの島には岩海苔が生えていました。








チネってパクり…海苔の風味が口中いっぱいで旨し(=⌒ー⌒=)。








今回、一番頑張っていた女性二人のツーショット!(*⌒▽⌒*)お疲れ様でした。








大竹丸に乗り込み。











港へ、つりショップ海風を目指します。



大竹丸さんお世話になりました(^^ゞ。









自分は、たまたまブログなどやっておりまして、釣りの模様を更新しておりますが(*^-^)ノ金杯参加者のヒトコマですよ。


参加者様もそれぞれな釣りになった事でしょう(*^_^*)。



釣り、自分の中でこんなに楽しい事はなかなかありませんね。







金杯を終えて…ますます楽しくなりましたヾ(^_^) byebye!!。









魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちゎ☆
『金杯』一緒に釣りが出来て楽しかったょ~
そして入賞ぉめでとう
大きいタナゴだったね~(*´艸`*)
また一緒に釣り出来るの楽しみにしてます
今年もヨロシクぉ願いします(●ゝω・)ノ

テポドンさま

いらっしゃいませ!大会ではお互いお疲れさまでした(^^)/。


今年も、ガンガン魚を捌きますよ~たくさん釣れたら持って来て下さいな(*^-^)ノ。


今年も一年お世話になります(*⌒▽⌒*)よろしくです。

No title

楽しかったみたいだね(m*´∀`)m
寒いところで食べるカップラ、うまいだろうね♪←そこ?www

今年も怪我などしないようにつりを楽しんでね☆

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこね~さん(^-^)/。


外で食べるラーメンは格別ですよ(笑)。


遊びに行けるぐらいに体はだいぶいいです(*^-^)ノあと少しで病とはサヨナラできそうです!。


ねーさんも風邪(ウィルス系)や怪我には気をつけて下さいね。


特に風邪は厄介、食道にウィルスが入り、更に気管に回り…自分はかなり厄介な目に合いましたから(TOT)手洗い、うがいって本当に大事です。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。