スポンサーサイト


第3部:つりショップ海風~金杯~表彰式。

つりショップ海風の皆様。
金杯に参加なさった皆様。
ランチ@の日記の釣行更新を楽しみにしている方々様ヽ(^^)。



明けましておめでとうございます(o^-')b今年も釣りで楽しい一年になりますように心からお伝え申し上げます!。






さて、今年の金杯は天気にも!釣果にも!サイコーに恵まれた楽しい二日間になりました(*^-^)ノ。




今年初となる釣行記は、(店内での)会模様をダイジェストでお送り致したいと思います(^人^)。







金杯は笑い声の絶えないアットホームな大会です(^-^)vそれは、つりショップ海風の(家族の)皆さんの気配りや心意気!そして参加者様達の釣り人魂がこの大会の暖かさだと思ったりします("⌒∇⌒")コレまさに和気あいあい。



それでは、ザザッと(文章無しで)ですが、あしからず←この楽しさ文章ではまとめ切れず~~(m`∀´)mすんません。




スタートヾ(^▽^)ノ!!!。


















































































詳しい詳細はつりショップ海風にて、チェックして下さい(*^-^)ノ。





金杯を終えて…二日間に渡る心地良い疲れに、今年も始まったんだなぁ~としみじみ…(*^.^*)。

いや…ワクワクかな?これから訪れる四季の釣り物を思うと…気持ちが高ぶります(*^-^)ノ今月からだと釣って良し食べて良し冬の王者寒黒!それに冬と言えば北からの使者ホッケにヤリイカ!。
まずは、冬を楽しんでしまいましょうd=(^o^)=b堪らんです。



最後につりショップ海風の皆様、今年もすこぶる楽しい金杯!ありがとうございました('◇')ゞ。



金杯参加の皆様、お疲れ様でした(^_^)/。

















今年も釣りが始まりましたね~昨年同様、大きい魚は出せないと思いますが?釣れたらラッキーです( ´艸`)たくさん魚と遊びます&食べちゃいます。


自分なりの楽しさだけは伝えれると思いますので、おっ?(釣り・料理)楽しそうにやってんじゃん…ぐらいな気持ちで楽しんで下さい(σ・∀・)σよろしくお願い致しますヾ(^_^) byebye!!。










年明け釣行=コレ金杯で決まり!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

新年早々、すご~い盛り上がりですね。
しかも沢山釣れているし(v^ー°)

今年も沢山釣りまくってくださいね~
本年もよろしくお願いいたします。

No title

お疲れさんでした~v-222

参加しでがったッスv-229

皆さんいい笑顔してますね。

今年も楽しいブログ期待してますよ~v-411

No title

昨日は2日間お疲れさんでした!
ちょっと釣れすぎだったな(笑)
次回は上位目指して頑張ってなぁ(^_-)
店ともども今年も宜しく頼むね~!!

No title

おいらも参加してがったww

No title

二日間歩いたら、さすがに今日、足やべっす。

一日中、眠気に襲われてるし。

お疲れ様でした。

おつかれさんでした~!!

スゴイ魚の数&型でしたね~!!

皆さんとお会いできただけでも、楽しかったです。

イザッチさま

いらっしゃいませ!イザッチさん(^_^)/あけましておめでとうございます。

相方共々、今年も仲良くしてやって下さいね(^^)/。


イザッチさんも、ガンガン釣りをやって楽しんで下さいね~(・∀・∩)って記者さんでしたね(笑)。

楽しい記事を!釣り人をワクワクさせる夢を伝えて下さい(*^-^)ノ。

よごでのとごやさま

いらっしゃいませ!よごでのとごやさん(*^-^)ノ。

こちらこそ、お世話になります。



今年もたくさん釣りに出掛けましょうヾ(^▽^)ノTHE県南ボーイズですから(笑)。


来年は金杯にエントリー出来たらいいですね!。

海風・兄さま

いらっしゃいませ!和兄さん(^-^)/。


今年もすこぶる楽しい金杯、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ。


しかし、すんごい数の魚が出ましたね~しかも…上位のハイレベルな事!まさか?の逆転があったり、まぐれる展開の数々…かなりドラマチックな大会と感じていましたヽ(^^)。



楽しい釣りに素晴らしい食材!ウチの方も、またいろいろとお世話になります(=⌒ー⌒=)。

若旦那さま

いらっしゃいませ!若旦那(´∇`)。



今回の大会はすんごい面白い展開で楽しかったですよ~来年出れたらいいですね(^-^)/。

三等兵さま

あけましておめでとうございます!三等兵さん(*^-^)ノ。



よっ!チャンプヾ(^▽^)ノ(笑)。


金杯、優勝おめでとうございます。


本当に歩きまくったようですね~多分、大会に参加した方々の中でも一番歩いたんじゃないでしょうか(=⌒ー⌒=)足の疲れは勝利の証ですね。



お互いに今年も楽しい釣り!たくさんしましょうね~(o^-')b。

キヨさま

いらっしゃいませ!キヨさん(*^-^)ノ。


こちらこそ!実はあの時、和兄さんがキヨさんが来たよ~と気をきかせて教えてくれたんですよ。


それで、直ぐに声を掛けれたのです(笑)。



今度は一緒に釣りをして、コラボなどしたいですね~(^_^)/自分は調理担当でキヨさん釣り担当(笑)。

バンバン釣ってガンガン食べるです(笑)。



改めまして、今年もよろしくです(o^-')b
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
