スポンサーサイト


本日は思いの外天気も良く、このまま年越しが出来たらいいなぁ~などと思いつつ…。



ランチ@の日記。


今年始めたばかりのブログ。


何気に…毎日更新も大変な時期もありましたが(^-^)。
ブログ友達が増え、覗きに来て下さる方々からのコメントや拍手クリック、皆さまからのアクションには励まされておりました(^人^)今年一年、お世話になりました('◇')ゞ感謝。













さて、明日は今年最後の仕事になります。
頑張りましょうヾ(^_^) byebye!!。






魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は色々ありがとうございました。

まずは、3日が楽しみです。

よいお年を!!

キヨさま

いらっしゃいませ、キヨさん(^^)/。


こちらこそ来年もよろしくです(*^-^)ノ。


金杯で会いましょう。

お世話になりました。

今年知りあって、ハタハタまで頂いて・・・感謝で一杯ですよ~(^^ゞ。

来年は、もうひとつ近くなれそうな気配もしてます~(^^)v。
やっぱ、秋田釣行でしょうかね~(^u^)。

来年も、また宜しくお願いします~<(_ _)>。


PS   お酒、ちょっと待ってね~~(@_@)。

画像は煮込みですか? 食いたいなー(笑)



色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^


よいお年を ^^

今年はお世話になりヽ(´ー`)ノ

来年は、今年以上にお世話になりますので…(爆)めんこがってください(笑)

良いお年を(^^)/~~~

もっこり亭さま

いらっしゃいませ!もっこり亭さん(*^-^)ノ。

どういたしまして、ウチこそ仲良くして下さってありがとうございます(*^-^)ノ。

ウチらも来年は、新潟行きたいね~と考えています(o^-')bその時がきたら連絡しますよ。




もっこり亭さんも、一年お疲れさまでした!来年も楽しく愉快な釣行を楽しみにしていますよ(≧ω≦)b良いお年し越しを!。

Menyaさま

いらっしゃいませMenyaさん(^^)/。



牛テールの柔らか煮になりますよ(*^-^)ノ。


今年は、ためになる麺のお話が聞けたり、お店にも来ていただきありがとうございましたヾ(^▽^)ノお世話になりました。


来年もチャンスがあったらココに訪れて下さいね!一緒に釣りにも行きたいです(^^)/良いお年越しを!。

つっぺさま

いらっしゃいませ!つっぺさんヽ(^^)。


今年はだんご楽しかったですね~自分なんかモロ楽しみにましたよ、満足(笑)。


こちらこそ、よろしくです(*^-^)ノお店ともども仲良くしてやって下さいな。


来年も、海でたくさん遊びましょう!(^-^)人(^-^)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
