スポンサーサイト


シロガネの世界、風もだいぶ落ち着き過ごしやすいです。



何やら今日は良さげな天気?こんなときに体調不良で海に出れないなんて…悲しいです(T_T)うっっっ…などと言いたいところですが(^^;;今朝になってなにやら動きが?…休みを返上して仕事をやることになりました~(^_^;)そんな話しがまとまっていたなんて…昨日は寝込んでいたので分からなかったですよ。



どうやら病院も午後からですなコレ~(´¬`)さて、一年も後と少しで終わりますね~いっぱい料理をこしらえるぞ!の意気込みで今日からまた頑張ろう!ヾ(^_^) byebye!!。








魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫?
年末の忙しさで体壊しちゃったかな?



健康で年越せるといいね

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこね~さん(^_^ゞ。


毎年、暮れになるとイッしまいますね~例年通りなら持病の腰痛が爆発するはずが…何故か?今回は腹痛になるし…一晩うなされて朝はグッタリ…半端なく酷かったですよ((T_T))え~ん。

今はだいぶ落ち着いて元気ですよ~(笑)。

No title

こんばんは、ランチさん。

お加減はいかがですか昨日のことですが、

寝込むほど具合が悪いとは知らず

メッセージ送ってしまい、返信までしてもらって

すみませんでした。

更新してるのを見てほっとしましたよ

回復に向かってる様ですね

記事にランチさんらしい意気込みが感じられます。

第一あおまるさま

いらっしゃいませ!第一あおまるさん(^_^)/。


いえいえ、それとこれとは別ですから~(笑)。


体調不良より、第一あおまるさんですよヾ(^▽^)ノ。





おかげさまで、たいした事もなく点滴を打って病院から無事帰還しました(笑)。




仕事も大事ですけど、予定していた定休日に出掛けれなかった方がダメージが大きい~~(m`∀´)m暮れなんでしょうがないんですけどね(笑)。





気にしないで下さいな(=⌒ー⌒=)。

こんばんゎ☆
ランチ君~具合大丈夫??
年末年始ゎ忙しいだろうけど無理せず頑張ってね

仕事終わったら早く寝なさい!(笑)

No title

点滴もしたんだねー(泣)
でも、回復してるみたいでヨカッタよ!!

お大事にねv-22

テポドンさま

いらっしゃいませ!テポさん(^-^)/。

テポさんも頑張って下さいね~!自分は最近、早めに寝ているので多分、大丈夫ですよ!。

足跡だとしたら、自分と相方の二人でつけているんで、いろいろ面白いですよ(*^-^)ノニヒ!。

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこね~さん(=⌒ー⌒=)。

徐々に良くなって来てますよ~食道炎(笑)。


横になると胃酸が逆流してくるんだから厄介な病気ですよ、早く治らないかな~(´・ω・`)モジモジ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
