スポンサーサイト


メリークリスマス!。

世の中は、クリスマスですね~!。








モロ寒波が強すぎですがね(^_^;)。



さて~当店昨日、今日とチコッと忙し……。



昨日はフリーのお客様も訪れ(^人^)感謝感謝。




















これから午後の部に入ります~張り切って頑張りましょうか!お客さん~!楽しんでけろ~メリークリスマスヾ(^_^) byebye!!。










魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス」v-315v-315v-315

あと一週間、頑張りましょう!!

よごでのとごやさま

いらっしゃいませ~よごでのとごやさん(;O;)やらかしました~昨日の夜、仕事の最中から寒気が続き…一気熱が上がり喉をやられ腹痛も起きてダウン。

あんなに一気に体調が悪化するとは…(^^;;体の節々が痛い。




ようやくですが明日、病院に行って来ます(笑)。


寒さと気の緩みには気をつけましょう…トホホ。

No title

ランチさん、(〃^∇^)oお疲れさまです。
相変わらず商売繁盛でv(*'-^*)ゞ・'゚☆
お忙しいですね。
お体気を付けてくださいね。

お送りいただいたハタハタ、僕のチームメンバー
にも大好評であっと言う間に・・・・。
本当にありがとうございました。☆,。・:*:o(´▽`*)/♪Thanks♪
美味しくいただきました~O(≧∇≦)O イエイ!!

イザッチさま

いらっしゃいませイザッチさん(^^)/。

喜んでもらえてなによりですよ(*^-^)ノ。




イザッチさんトコ(大阪)の方にも合う味付けでしたか!ほっとしましたよ(^^ゞ。

ハタハタ

ご馳走様でした~<(_ _)>。
美味しく頂きました。参加者全員から、感嘆の声が漏れましたよ~(^ω^)。


早く、風邪治して下さいね~(´∀`)。

はたはた

ランチさん、初めまして!
この度は、大変貴重な食材をいただきまして大変ありがとうございました。
もっこり店主ともども感謝申し上げます。
大切にして少しづつ食べようねーなんて言ってましたが、昨日、完食させて頂きました。
本当にご馳走さまでした。

もっこり亭さま

いらっしゃいませ!もっこり亭さん(^^)/。


ハタハタを喜んで貰えて嬉しい自分です!。

来年のはもっと一杯こしらえてお届けしますよ~!。

その前に?新潟ではホッケが釣れるのでしょうか?秋田の釣物は寒クロとホッケになります(^^)/。
北海道のホッケと違い、なかなか美味しいのですよ!大漁した時などまた送りますよ~(^-^)/。

bbさま

いらっしゃいませ!bbさん(*^-^)ノ初めまして、bbさんハタハタ喜んで貰えて嬉しいですヾ(^▽^)ノ。



飲み会好きなもっこり亭さんのブログを覗きつつ、ハタハタの季節になったら送ってみようかな?と前から計画を立てていたのです(*^-^)ノ。





今回のハタハタはいいハタハタでしたよ、脂がノっていまして炙った魚はお酒との相性もバッチリ(*^-^)ノ日本酒ならサイコー!。



来年も~楽しみにしてくださいな!。



ウチの様なブログですが、また遊びに来てやって下さいね~(^^)/。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
