スポンサーサイト


今年も、もうじき終わりですね。



正月も近づき忙しくなって来ましたね(´ー`)ノ。






…ヤットキタイ事!…………まだあるけれど。






………こなす方向…………進む意識に身を任せ。




足りないならコレ仕方なし………ニャハ~。



などと昨日は、久々にのんきな自分で過ごせました。





今日からまた予約が始まります、お客さ~ん楽しんでけろーヾ(^_^) byebye!!。






魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチさんは、年内は釣行無しですか???

自分は、12/25 仕事で行けなくなりました。
(どっちにしても時化で行けなかったみたいですが・・・)
年内行けそうもありません。

締めの釣り納めに行きたかった・・・・・ことが、『やっておきたいこと』だったかなっと・・・

お疲れ様です。

メッセージ、入れておきましたよ~(~0~)。

忙しいのに、スミマセンね~楽しみです~(^ω^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キヨさま

いらっしゃいませ、キヨさん(^^)/。


今月と来月から始まる新年会シーズンは、仕事が入れば休みは、自分も返上ですよ~その反動で農繁期は行きまくりますが(笑)。


釣り!最高~ですね。

仕事大事ですね~(^^)/。
お互い頑張りましょう。
今回、予定では相方と一緒に男鹿に向かいますよ(*^-^)ノ行けたらいいな~。



そうそう、来年の金杯にキヨさん出ますか?自分は毎年出ています。

もしかしたら?会えるのを楽しみにしていますよ~。

もっこり亭さま

いらっしゃいませ!もっこり亭さん(^-^)人(^-^)。

ウチもメッセージ送りましたよ~。


明日の更新もお楽しみです(*^-^)ノ順調に行けばリアルタイムですぞ…多分?。

金杯…初参加しようと思ってます!!

3日だけですけど。

キヨさま

お~最終日ですね!。

楽しみですね~(^^)/。





お互い頑張りましょう!!!お祭りの様な大会ですからね~上位入賞を目指しつつモロ楽しみましょう(o^-')b。

一年ゎ早いね~(>_<)
年末ゎ地獄だょ
25日休みで1月3日まで休みナシ
。゜(゜pω`q゜)゜。

気合い入れて頑張るぞぉ~!

買い物来てねッ

No title

今年も残り少なくなりましたね。
ランチさんは、年内何日までお仕事ですか?
これからも予約が入るとか、ご苦労様です(〃^∇^)o

天婦羅用のハタハタも細かな作業ですね。
さすが本職の調理人、いい仕事しますね~
素人とは違い妥協を許しませんね。
ハタハタも喜んでいますよ。絶対!!

昨日はメールありがとうございました。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しながら待ってますよ~。

テポドンさま

いらっしゃいませ!テポさん(^-^)/。


職業柄、稼ぎ時なのですね。

頑張って下さい(*^-^)ノ。

仕事明けはいい釣りが待っているかもしれませんぞ?。

イザッチさま

いらっしゃいませ!イザッチさん(^^)/。

ウチはお節料理をやらないので31日で終わりです~。


正月は、一年で最初で最後の連休です。
そっちが、楽しみで年越しどころではありませんね( ´艸`)フフフ。


予約は続きますが、25日を過ぎたら、連休に向けて全力でお店をアレコレ掃除です(笑)。



今年のハタハタは、漁師さんのおかげで良い物ばかり、三五八にしろ干物にしろここ数年で一番の出来に仕上げる事が出来ました(≧ω≦)b。




喜んで貰える人がいるという事は幸せな事ですよ(o^-')b感謝。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
