

映画鑑賞


しあわせのかおり
めがね
かもめ食堂

料理にまつわる作品が大好きです。

作品の多くは人間味に溢れ、味わい深く笑いや感動があります。

そして今回、『南極料理人』という作品に出会いました。

まだ見てませんが、ススメてくれた方は何時も素晴らしい作品を教えてくれますので、今回も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか正体分かった気がします(^-^)b
俺は最近、「ルーキーズ」にはまってます(^-^)/
あと子供と一緒にアンパンマンとか(爆)

やまさま

分かりましたかな(^_^)!。これからもよろしくお願いします。
ルーキーズっていうとアレですね、原作者はろくでなしBLUESの森田??先生(名前忘れた)、気になる作品ですよね!時間が有ったら見てみます(^0^)/。
子供と一緒に見るアンパンマンは面白そう!いいっすね~。

いよいよブログ始動したね!料理映画と言えば「食堂かたつむり」オレは原作の小説しか読んでないかなりいいよ♪
関連して料理本なんかも出たりしてるみたいだけどかなり独創的な料理がいろいろ出てくるよ

ばっくさま

いらっしゃい!まだまだ勉強中だけどよろしくね!。
「食堂かたつむり」了解p(^^)q、今度探して借りてみるよ。『食堂』~いい響きだ(^^)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
