スポンサーサイト


1日のはじまり!。


昨夜は、寒かったですね(σ・∀・)σナント!-5度、出発前、何気に車のドアが凍って固まり開かないし( ̄◇ ̄;)ナヌ!!!。



モロ冬ですなヽ(´ー`)ノブラックバーンには気を付けましょう!。




さて、今日も楽し行こーかヾ(^_^) byebye!!。








魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
凍ってドアが開かないなんてこと
本当にあるんですね。
さすが雪国、大変なことが多いんですね。

こんにちは、ランチさん。そちらはドアーが凍りつく季節なんですね

スキーに行く時しか経験出来ないです

かなり寒いと思いますので、釣りに出掛ける時は風邪などを引かないように
楽しんで下さいね♪

え???

マイナス5℃ですか・・・凄いですね~(T_T)。

師走ですね~~ラストスパートと行きましょう~!(^^)!。

こんばんゎ☆
昨日ゎ雪が降ったから子供と外で雪遊びしてたょ(o>艸<)

今日ゎ雨で靴がグシャグシャになって最悪だった

ランチ君ゎ楽しんで来たかな(≧∇≦)

イザッチさんへ

こんばんは♪イザッチさん
 最近、秋田は冬らしいお天気になってきました。
 朝スリップ事故が多いらしく、パトカーの音で目が覚めますv-405
 本当雪道は緊張しますよv-292

もっこり亭さんへ

こんばんは♪もっこり亭さん
 そうなんですよ~マイナス5度も有りましたよv-12ビリリと寒いです。
 美味しい季節ハタハタでも食べて師走を満喫したいと思いますv-290
 

イザッチさま

いらっしゃいませ!イザッチ(^-^)/。


ええ、yumiのコメントにあるように、結構すごいです(*^_^*)、屋根に積もる雪かきが仕事になるぐらいですからね(笑)。


ちなみに、それ専用の解凍スプレーなどという商品もありますよ~(≧ω≦)b。

もっこり亭さま

いらっしゃいませ!もっこり亭さん(^-^)/。


今年一番の冷え込みでしたよ(笑)。


ホント、あと少しで今年も終わっちゃいますね~。


お互い頑張りましょう!ヾ(^▽^)ノ。

テポドンさま

いらっしゃいませ!テポドンさん(^-^)/。


お嬢ちゃん可愛いですよね~あっははは~って笑って雪遊び!なんだかイメージしちゃってます(=⌒ー⌒=)。


自分も昨日は遊びまくって来ましたよ~!。




そうそう、若旦那から映像を入手したのでウチ(ランチの部屋)にて上映会をやりますよ(*^-^)ノ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
