スポンサーサイト


はるばる来たぜ!生まれ故郷。

かなり前ですが、ブログにて更新した広島のおじさんがまた遊びに来てくれました(^^ゞ。



ギター一本で秋田から流しの旅に出て何年も掛けてたどり着いた広島。

今はもう還暦も過ぎたニコニコ顔のおじさんですが、若い頃はなんだか凄かったんでしょうね~ボロロロンってギターを鳴らして夜を渡り歩いたなんて、カッコイイですよ('◇')ゞ。




まっ(^^ゞそんなおじさんが近々、ウチに来るという事で今回はおじさんにご馳走するべく…魚…をキャッチしたいと思います。


すでに男鹿入りして楽しく過ごしているらしいので、ハタハタはお腹一杯でしょう、ならばクロダイなど食べさせたいですね~~(m`∀´)mへへへ。



はたして上手くいくか?今回は目的があるので、釣れたら見っけもんですね。
でも、その前に…楽しみますよヾ(^_^) byebye!!。








魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日、予報はイイ感じだっすね!!楽しんで下さい。
オジサンにも食べてもらえたら…イイッスけどね!!

ちわッス!

親戚の方ですか?
やれだっすなぁ!!

明日はよさげな感じですね!
自分も出撃しようかかなり悩みましたが、
午後から通院のため(痛風等)今回は諦めて
磯釣ではなく、ハタハタに出撃してみます。
今晩、夜通しでv-17
痛風なのにv-17v-17v-17

でっかいクロダイご馳走できるといいですね!

キヨさま

いらっしゃいませ、キヨさん(^^)/。



天気予報が当たるといいんですがね~(TOT)多分波も結構ある予想を立てています。




釣果を出せるといいのですがね(笑)。

頑張ります(*^-^)ノ。

よごでのとごやさま

いらっしゃいませ!よごでのとごやさん(^^)/。


母の兄になりますよ~何気に、茨城県、東京、仙台、と散り散りですが親戚がいます(笑)。


痛風でしたか~夜のハタハタ釣りはきついですね~頑張って来て下さい。


ウチは目的は、ありますが、まずは楽しんで来ますよヾ(^▽^)ノ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
