スポンサーサイト


仕入れ。



昨日の午後は、男鹿半島へ、今年初のハタハタ仕入れ(現地)に出掛けて来ました。







ハタハタ漁の雰囲気に包まれた男鹿で新鮮なハタハタを買う。

コレ…毎年、楽しみにしている買い物なのですヾ(^▽^)ノニャハ~。



水揚げしたて!新鮮ピチピチなハタハタを見ながらですから、扱う自分にも気合いが入ります。












これは、今回仕入れた魚です。










今年はサイズが小さいという話しが流れていましたが、とんでもない(σ・∀・)σ今回、仕入れる事が出来たハタハタは立派なサイズでしたよ~。






これから、このプリっプリのハタハタを仕込み、夜の予約に控えます(*^-^)ノ頑張るぜい。







魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鰰のフルコースで呑みたいッス!!

家でも食いたくて、リクエストしてたんですが…まだ高いと…却下されました(涙)

キヨさま

いらっしゃい、キヨさん(^^)/。



こりゃ~、竿を片手に出撃ですな(笑)。



今日、北浦に行った仲間が大漁だったらしいですよ(o^-')b。



ハタハタ釣りは、盛り上がっている様子でした。

明日はハタハタかやきの画像を更新しますよお楽しみに(^^)/。


ランチさん、こんにちは。
テポドンさんブログから拝見させて頂きました。

また黒潮ブログに沢山書き込みして頂いてるのに、遅くなり申し訳ありません。

ハタハタ、キレイなお魚ちゃんですね・・・・。
近場でも釣れるんですね、一度釣ってみたいです。
ハタハタかやきの画像の更新、楽しみにしてますオ♪

ハンターさま

いらっしゃいませ、ハンターさん(^-^)/。


遊びに来て下さったのですね(o^-')bワオワオ!。

ウチも毎度、楽しく遊びに行かせてもらってますよ~。

モロ、築地の画像は、た・の・し・い!です(≧ω≦)b。


ハタハタ、キレイな魚ですよ~男鹿半島にある水族館などでは泳いでいる姿が見れちゃったりします。
釣りモノとしては、今しか釣れない魚ですから、沢山の方が遊ばれておりますよヾ(^▽^)ノチャンスがあったら是非一度!。


team黒潮の皆やハンターさん、また気軽に遊びに来て下さいな(^^)/お待ちしておりますぞ~。



しょっつるはポピュラーだけど、はたはたかやきなるものもあったのね~♪合いそうだね(人´З`*)

ご飯の上にハタハタ、そして少しの醤油。
これたまりません(笑)

やちゅこさま

いらっしゃいませ、やちゅこねーさん(^^)/。


おっ!ね~さんが好きそうな、かやきでしょ(*^_^*)。


チャンスがあったらご馳走さますよ~連絡下さいな(*^-^)ノ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
