スポンサーサイト


牛のほほ肉のデミグラスソース仕立て



今回は、煮込み料理をこしらえます。








肉の柔らか煮物です。







前日から煮込んでいた、牛のほほ肉です。
煮込みのタレには、醤油、砂糖、生姜にネギを使いました←コレ、下味も期待してです。





玉ねぎを塩コショウで炒めます。






フレッシュトマトの皮を取り除き…。




フライパンに椎茸と湯剥きしたトマトを入れちゃいます。





お次は、ほほ肉!。
柔らかく、さえばしが簡単に入ります。




なかなか、上手く出来ました。




いい感じです。






フライパンに入れます。





それからこってりの素、デミグラスソースを加えて…。




バターと塩コショウで味を調整したら完成(o^-')b。





最後に生クリームを掛けたら出来上がり。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オロオロしますよね~(笑)
ましてロシア語なんて、さっぱりわかりません!!

食で、コミュニケーションだすなぁ

キヨさま

いらっしゃいませ、キヨさん(^-^)v。


ええ…(^^ゞ理解出来たらもっと楽しいのでしょうが、美味しい時の顔は笑顔なので、これは世界共通ですね!。

相変わらずうまそうだぁ。。。

和食、ハリウッドセレブも好んで食べるみたいだよね、ヘルシー思考の人は和食を選ぶみたいだねー。マドンナなんかは玄米食だって聞いたことあるし。

純粋に和食を食べるって、すごくいいことだよね♪

やちゅこさま

いらっしゃいませ、やちゅこね~さん(^_^)/。

そうですね、玄米をはじめとした古来からの食文化を海外のセレブ達が楽しんでいるのは、なんだか嬉しくなりますね(*^-^)ノ。

牛のほほ肉とか…
聞くだけで美味しそう

今日ゎお土産ぁりがとうござぃました(*´pq`)
明日美味しく召し上がりますッ

オフ会楽しみにしてるよぉ~(●ゝω・)ノ

昨日はご馳走様^^  激ウマだったよ!
家族で取り合って完食しました(笑)。

テポドンさま

いらっしゃいませ、テポドンさん(*^-^)ノ。



昨日は、タイミング良く(笑)。


ケーキご馳走様でした(o^-')b凄く美味しかった~!。

若旦那さま

いらっしゃいませ、若旦那ヾ(^▽^)ノ。


こちらこそ、いつもお世話になっておりますよ(^^)/。


例のあれは、どうでした?。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
