スポンサーサイト


釣れていますな~お見事!。



昨日、友人から画像を頂きましたヾ(^▽^)ノお見事!!!。


五枚岩へ二人でエントリー!いやいや~釣行の話しを聞かせてもらいましたが、でっかいアイツに切られた様子。


アイツは、まだおりますな~ヽ(´ー`)ノしかも…ごっついアイツが…。

もはや、あそこら近辺の猛者のですな。












そんな楽しい話しを聞いたもんだから、当たり前のように自分はモンモンと(´¬`)アへ~妄想……。


この前、テポドンさんから買って来てもらったデカい水中ウキを引っ張り出し、堪らず昨夜は釣り道具で遊んでました♪~( ̄ε ̄)まっ、眺めるだけですがね…楽しめます。

















チョイと組み合わせ…したりして(=⌒ー⌒=)ニャハ。


これからの季節は、波が暴れて磯際がガジャガジャになるケースが出て来ますからね~仕掛けを流したり、張ったりと足元を回避する釣りが楽しめますね( ´艸`)定休日まで後少し…早く現場で燃えるような釣りがしたいですな~ヾ(^_^) byebye!!。






チヌ和さん=誕生日おめでとうです(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オォ~ ご友人でしたか!!

海風さんで何度かお見かけした方でしたが、お名前を聞きそびれました。

そんなに魚がいるの???ッてくらい、ポンポンと掛けられてましたョ。

ウキを見つめる姿も、COOLでした!!

キヨさま

ええ…しっかりした、カッカイイ方ですよ~!。



今度、出会ったら声また気軽に声を掛けてみて下さいな、自分にとっても大事友人のひとりです(o^-')b。





仕事の無い月曜日だったら、自分も行きたかった(笑)!。

今日はごちそうさま★
今日の模様は近日ブログにて、乞うご期待(笑)

すんごく美味しかったよ♪

やちゅこさま

いらっしゃいませ、やちゅこさま(*^-^)ノ。


いつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ。



お仕事、ご苦労様でした(*⌒▽⌒*)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
