

天気が良くって最高♪

 こんにちは、YUMIです。
もう早いもので12月、師走ですね~♪
今日はとても天気が良く、外へ洗濯物を干すことも出来ました。



12月 011


  タロウ君も日向ぼっこです。 もう眠くてたおれそうです。


12月 016

 









12月 017
 極楽極楽








明日からまた、お天気が下り坂ということで、障子の張替えをすることにしました。


12月 005
 
 とりあえず、4枚分張替えしました☆


12月 004



12月 001


 障子を外すと、夕日が見えます。


12月 003



  12月 002


 あまりの天気のよさに日に焼けて顔がヒリヒリしてしましました。





コメントの投稿

非公開コメント

YUMIチャンこんばんゎ☆
ランチ君にゎいつもぉ世話になっちゃってます(*>ω<*)

今度ゎYUMIチャンも一緒に雑談しましょうね~

タロウ君マッタリしてますね~(*'艸`★)
気持ち良さそう

テポドンさんへ

テポドンさんコメントありがとうございますv-290
 タロウ君にも最高のお天気だったようです。
また、洗濯が干せるよな日が来るといいのですが・・・
 機会が有りましたら是非雑談しましょうv-411

あれま、またテンプレートがかわいらしくなってるー♪

タロウ君の横で(腹のあたりで)一緒にお昼寝をしたいと思ったよw

めんちょこだなーi-80

やちゅこさんへ

コメントありがとうございます♪やちゅこさん
 タロウ君本当ジーさんなってもかわいいですv-290
 めんけめんけジーさんです(笑)

 テンプレートですが、また変えるかも~♪
お楽しみにv-411
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
