

静かな月曜日。



忙しかった先週末、今日は、ゆっくりな1日。



友人から自分へプレゼントがありました(感謝)。











マザーウォーター



あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。











飯島風~飯島奈美さん~
かもめ食堂、めがね、プール、マザーウォーター、四作品のフードスタイリスト、飯島奈美さんが映画の中で制作した65品をまとめた本。










マザーウォーターはチラシですけどそのうち見たい映画です。










飯島風は、映画で使われていた料理なので、暇な時にでもこしらえて、たそがれたいと思います。


今週も頑張っていきましょう!ヾ(^_^) byebye!!。










specialSunkus:tomi先生

魚=MAX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かもめ食堂の人のレシピ本?
素朴で旨い料理が多そうだね★

やちゅこさま

いらっしゃいませやちゅこね~さん(^-^)/。


シンプルで美味しい料理ばかりです(*^-^)ノ。


今度、お店な来たら見せますよ!。

日曜日ゎぁりがとうござぃました

(*´pq`)ぉ刺身美味しかったょ

近いうち会議に行きますのでヨロシクです(^w^)

テポドンさま

いらっしゃいませ!テポドンさん(o^-')bお役に立てれて良かったですよ。


また、お待ちしておりますよ~!。



今度は、鍋などいかがでしょうか(≧ω≦)b。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
