

リフレッシュ

こんばんはYUMIです
先日、久々に釣りに行く事が出来ました。
 クロダイも釣れて楽しかった~
頭の中が釣りだけに一点集中し、リフレッシュした!! 
最高!!>















 そして、前回のブログで紹介しました、パズルも完成してスッキリ


   このごろ 002
 
 ゴッホ の ひまわり 300ピースです






このごろ 005


このごろ 003

 最近のマイブームになり、また100円ショップで買ってきました









このごろ 006








このごろ 007



 
 それと、話は変わって
私オススメの本がWOWOWで連続ドラマ化されることになりました。
 11月21日(日)よる10:00スタート  
 WOWOW加入の方はぜひ見て下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフレッシュできたみたいでよかったね★
我々人間はリフレッシュってすごく大事だよね♪

ウチ、WOWWOW加入してなぁいi-240
面白そうなドラマなだけにしこたま残念(泣)

YUMIチャンこんばんゎ(●ゝω・)ノ

釣りでリフレッシュ出来て良かったね
羨ましぃ…(*>ω<*)

私も頑張って釣ってリフレッシュしなきゃ

いつか一緒に釣りしたいね~(´艸`)

No title

ちわッス~!

先日はご一緒させて頂いて有難うございましたv-436

また機会が有りましたら、かででけれッス~v-411

パズルもう出来たんですか!?

あのラーメンまだ食べてないですv-373

No title

クロダイ釣りたくてもなかなか釣れないのにすごいッス。

自分のまわり(主に会社内)には、釣行回数も少なく、ストレス溜まっているヤツがたくさんいますョ(笑)

イイ釣りでしたね~。

やちゅこさんへ

こんにちは♪ やちゅこさん

 私もwowow加入してないので、残念でなりませんよ。
誰かに頼んで録画してもらうってのもいいかもv-218v-290
 ビデオ鑑賞でリフレッシュv-411
 
 

テポドンさんへ

テポドン☆さんこんにちは♪

 こちらこそ、機会がありましたらめんどう見てねv-290
 本当良かったですよ~釣りでリフレッシュできてv-411v-278
 テポドンさんもリフレッシュv-229
 楽しんできて下さいねv-354
 

よこでのとこやさん へ

 先日は、本当お天気にも恵まれて、楽しい釣りでしたねv-290v-520
 こちらこそ、また宜しくお願いしますv-290v-333
 韓国ラーメン 是非 いつか、食べてみて下さいねv-407v-373

 

キヨさんへ

 キヨさん 初めまして~♪
書き込みありがとうございますv-290

 私も3ヶ月振りに海を見ました。
 やっぱり海に出ると最高!!です。

 同僚の皆様も海が早く見られるといいですねv-290v-281

 
  
 

パズル

秋の夜長に・・・パズルと東野圭吾ですか~~良いですね!
こちらは、ディズニーランドで疲れて来ました・・・(T_T)。

もっこり亭さんへ

 東野圭吾はやっぱり小説で見る方が面白いですよ。
インドア楽しんでいますよv-290v-344
 ディスにーランドは乗り物の待ち時間が長いから本当疲れますよねv-12
 私はもう、ディズニー卒業したので、海の方がいいな~v-290v-344
 
 
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
