スポンサーサイト


毎度…感謝ですよ!ニャハ~。



いきなりですが(≧ω≦)bどうです!かなり楽しめた釣果!!。


でも残念ながら自分の釣果ではありませんよ♪~( ̄ε ̄)はっはははは。



友人から送ってもらったものです。



連絡を入れたところ、謙虚な友人は控えめでしたが…やったぜ!と喜んでいる感じがして、くう~羨ましい!けどそれ以上に嬉しい!な自分でしたよヾ(^▽^)ノナイス釣果!。
それは、自分も釣れば友人が喜んでくれるから、単純な事!そんなんで嬉ションならぬ、ねぎらい更新しちゃいました(^_^)/萌えちゃいます←魚!ですからね~その気はありませんから(-_☆)誤解なさらず。







でもね~(^-^)これを見てると何やら発想が…いや妄想か…いやいやロマンですな(≧ω≦)b楽しみが生まれて来ますよ!


差し詰め次回の釣行が楽しみになった一枚です!送ってくれて、ありがとうございました(*^_^*)。












これは、柿!今日の昼に頂いた秋の味覚です(*^-^)ノ。














馴染みのお客さんから頂きました(≧ω≦)bいっつもありがとう!。













すでに干し柿は政策中なんで(o^-')b今回は、サワシガキをこしらえる事にします。


今年、ここら辺の柿は豊作らしいですよ。






立派な柿だべ~ヾ(^▽^)ノまだ渋い柿!サワして甘くしますよ。



さぁ~て、午後からは焼酎片手にサワシガキ作り始めましょか!でわでわ…山の幸に感謝ですヾ(^_^) byebye!!。









魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏山鹿

スゲーッスね。
楽しそうだす。

キヨさま

いらっしゃいませ!キヨさん(^^)/。


自分は店(家)に普段はこもっているので、思えば?!…すでに車にも一週間は乗っていませんでしたね…ナハハハ(平均10日は普通に乗りませんが笑)。


まぁ(^^ゞそんなんで、もらえるって事はコレ嬉しいのですよ!釣りに行った気持ちになります(*^-^)ノ友人には感謝ですよ!。

こんばんゎ(●ゝω・)ノ

ぉ友達の釣果スゴイですね~
あんなに釣れれば楽しいんだろうなぁ~(人´З`)

ランチ君も次回の釣行頑張って来てくださぃねッ

No title

柿をさわす…これ、大人になってから知った言葉だったなぁ(笑)
最初なんだか分からなかったもんw

※ランキングがパーって…残念だね(泣)ってかあたしはそれ、参加してないかもしれない!

テポドンさま

いらっしゃいませ!テポドンさんヽ(^^)。



ありがとうございます!でも、前回の竿ポッキンで…ビビってしまっておるのでホドホドに頑張って来ますよ(笑)。


もちろん、掛けた後の竿の扱い!これを意識しての釣行ですが…(o^-')b今まで竿の扱いを疎かにしていたツケを払うべく┓( ̄∇ ̄;)┏これまでかなり折っちゃってるからね~これからモロなんとかしなきゃと扱いにパチリと覚めましたよ!。



あっ!でも、練習の為に頑張って魚をいっぱい掛けないと…上手くいくかな?( ´艸`)どちらにせよ、竿に関しては発見が目白押し状態なんで楽しみですよ、面白くいけばいいなぁ~フフフ(笑)。

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこねーさん(*^-^)ノさわすですね。

もしかして今年、柿さわしました?。

いっぱいあるんで良かったら食べて下さいな!。
冷凍ミカンならぬ冷凍柿つくるんで!美味しいですよ~(*^-^)ノ。


そうそう…ランキング!なんだかね~一夜明けたらゲッパになってました。


あり~ですよ(^^;;。


そんなんでグルメランキングに変更してみました。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
